• ベストアンサー

ミラーHUBって何ですか?

ミラーHUBって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ポートミラーリング機能を持つHUBです。 というか、あなたは何故その質問文でWeb検索しないのですか? この一文回答を聞いたところで訳わからないでしょう? 自分でWeb検索すれば、一単語を一つ一つ人に聞くよりよほど詳しい情報・関連情報が表示されます。 なぜこんな実の無い質問を繰り返すのですか?

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.2

1ヶ月前にも同じ質問してますよ。 https://okwave.jp/qa/q9909437.html