• 締切済み

床の張替え料金等について

14畳の居間と6畳のキッチンの床がたわんだり軋んだりしています。築40年。居間はフローリング、キッチンはビニールクロス張りです。張替えか重ね張りかだと思っています。どのくらいの料金がかかるでしょうか。見積もりを取るのも怖い感じで困っています。どのくらいの料金がかかるのでしょうか。よろしくお願いします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

床は横の梁や束で支えている場所でもあり 戸建ての1回 集合住宅の上層階など 使われいてる材料も異なり 凡その見積もりも難しい場合が多いと思います https://www.toshokensetu.co.jp/toshohouse/tqfloor/ 床の梁を支えている壁の土台も傷んでいる可能性もあり 1部屋だけで済まないかも知れません 過度な補修が何処までか?の判断も難しく 信頼できる工務店を信じるしかないように思います

62pxp
質問者

お礼

ご丁寧な説明ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• okvaio
回答No.1

現場を見ないと見積もれないでしょうね。 また、使う材料によって、金額は大きく変わります。

62pxp
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございます。