-PR-
解決済み

ディ-プパ-プル・レインボ-・ホワイトスネ-クのmid音楽を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.99201
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

今ごろmidの素晴らしさに魅せられている リッチ-ブラックモアが好きな35才サラリ-マンです。
いろいろな検索エンジンで一週間程探しましたが、なかなか見つかりません。
誰かダウンロ-ドをさせて頂けるホ-ムペ-ジを知らないですか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

下記リンクと同じ理由で、無料ダウンロード可能なサイト
は残念ながら教えるわけにはいきません。
ただ、「探し方」についてアドバイスさせて頂きますと、
海外サイトを狙った方がいいかと思います。

とりあえず、有料だと

http://midi.music.co.jp/midi/default.asp

の方に、パープル8曲を確認しました。
お礼コメント
kamokazu

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございました。一度試してみます。
投稿日時 - 2001-07-04 11:53:03
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

回答ではありませんが、 著作権等の問題が発生するため、 ^^^^^^^^^^^^^^^^ なかなか探すのは難しい様に思います。 検索をGOOGLEあたりでMIDI、DEEPPURPLEと入れてみると海外のSITEでHITするかもしれませんね。 と、このぐらいしか回答のしようがありませんです。
回答ではありませんが、
著作権等の問題が発生するため、
^^^^^^^^^^^^^^^^
なかなか探すのは難しい様に思います。


検索をGOOGLEあたりでMIDI、DEEPPURPLEと入れてみると海外のSITEでHITするかもしれませんね。

と、このぐらいしか回答のしようがありませんです。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 17% (3/17)

全く回答になっていないことをまず、お断りいたします。

私は43歳サラリーマンでして、高校時代はかなりパープルファンでした。

ファンであるゆえ、余計なことと言ってしまいますが、本当に聞きたいのであれば、ダウンロードなどせずに、アルバムCDを購入されることをお勧めいたします。たぶん2,000円程度で購入できるはずです。

曲だけでなく、解説や様々なプロフィールも紹介されています。(国内版だけですが)
やはり、ジャケットを含めたアルバムを通して聞くことが、ファンの醍醐味だと思います。

私は、未だにパープルの「LIVE IN JAPAN」のレコードは宝として持っています。時々聞いております。MIDIでなくても擦り切れたレコードでもブラックモアのギターは胸を熱くしてくれます。

以上、回答にならない回答でした。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

自分でMIDIを打ち込んでみてはどうでしょうか。
楽譜は楽器屋で売っています。
シーケンスソフトが必要ですが。
お礼コメント
kamokazu

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございます。ただmidiについてあまり知識が無く、他人さんが打ち込んだ曲をリスリングする程度です。
投稿日時 - 2001-07-04 12:02:56