• 締切済み

水中で正面衝突してみたい?

プールで自分よりも泳げる女の子と水中で正面衝突してみたい です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

泳げる子なら、先を見て居ますので、ぶつからないですが。。。 水中でも目を開けてるので、前見てますよ。

回答No.1

>水中で正面衝突してみたい? が質問ですね。 私個人としては「別にそうは思わない」かな~ その前にもう9月で、やや寒中水泳に近い温度ですし。 ひとまず、命をお大事に!の方を心配しちゃいますね。