• ベストアンサー

画像の番組が分かる方いれば教えてください

かまいたちが出ている画像の番組について、番組名(あと可能なら画像の中身から放送回まで)が分かる方いれば教えてください。 ※上方漫才大賞は無関係です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2857/5554)
回答No.2

番組名:かまいたちの机上の空論城 サブタイトル:山内様40歳の生誕祭♡極上の美容体験SP! 放送回:不明 放送日:2021年1月8日(地域不明おそらく関西圏) 出演者:ぷらす鍼灸整骨院 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B7%E3%82%89%E3%81%99%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2%20%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%9C%BA%E4%B8%8A%E3%81%AE%E7%A9%BA%E8%AB%96%E5%9F%8E&tbm=isch#imgrc=DZL01dx6i56voM ぷらす鍼灸整骨院のFacebookで確認してみてください。

yakusho-ol
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

https://www.ktv.jp/kuronjyou/ 放送回は知りません

yakusho-ol
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 第42回上方漫才大賞の審査員

    昨日関西テレビで放送された第42回上方漫才大賞の審査員は誰だったのでしょうか? ご存知の方がおられましたら回答よろしくお願いします。

  • 第34回NHK上方漫才コンテスト、再放送されるでしょうか?

    3月12日(金)に「第34回NHK上方漫才コンテスト」が放送されていましたが、 ビデオデッキの故障で録画する事が出来ませんでした、、、 NHKはよく再放送してますが、 この番組も再放送する可能性はあるでしょうか。 また、されるとしたらいつ頃になるでしょう? NHKのサイトを見たのですがよく判らなくて、、、 些細な質問ですが、宜しくお願いいたします。

  • 年に1回か2回の番組を教えて下さい

    年に1回か2回しか放送されない番組で毎年、放送される番組を教えて下さい 歌系とお笑い系は、けっこうです。 既に知ってるのは、 キンちゃんの仮装大賞 紅白歌合戦 IPPON お笑い ドリームマッチ キングオブコント M 1グランプリ R 1グランプリ 世にも奇妙な物語 ほんとにあった怖い話

  • 番組を見た方!!教えて下さい。

    番組を見た方!!教えて下さい。 7月の終わりか8月の初めの頃に放送された番組で、海外の歌手(女性のグループ)でその中の1人が昔は痩せていたのにとても太ってしまった人のダイエットの話の番組だと思うのですが、どなたか見た方いませんか? 番組名も分からなく曖昧で申し訳ないんですが、その歌手のグループ名がどうしても知りたいんです。 私はその番組のCMを見たんですが、その時その人達の歌がCMで流れていてその曲を探しているんです。3人か4人のグループだと思います。 ご存知の方、教えて下さい!!

  • この画像のテレビ番組名は何だったか教えて欲しいです

    はじめまして。 今回はどのテレビ番組で放送されていたのかの質問がしたいですのでよろしくお願いします。 実は父と娘がお風呂に何歳まで入るのを調査するインタビューが少し前にテレビでやっていたみたいなんですが、それがどのテレビ番組でいつの年月日の放送だったのか、またインタビュー先のスーパー銭湯がどこなのか忘れてしまったので質問させて頂きたく思います。 その動画サイトが消えてしまって1枚の画像だけが残っている状態なので画像だけ貼りますが、これのテレビ番組名と放送日、スーパー銭湯の場所を教えてくれれば幸いです。 唯一覚えているのは冒頭で3歳と5歳と8歳の男湯に入ってきた女の子へのインタビューがあったことと、テロップに「潜入調査 スーパー銭湯編」とあったことだけです。 皆様にはご多忙の中申し訳ないのですが、ご教示頂ければ幸いです。

  • 「欽ちゃんのCM大賞」って番組があったような

    「欽ちゃんのCM大賞」って番組があったような 「欽ちゃんの仮装大賞」初期('80年代前半前後)に兄弟番組といってもいい 視聴者による映像投稿コンテスト番組があったと記憶しております。 ですが、Wikipedia内の萩本欽一氏の番組履歴にみあたりませんでした。 仮装大賞のコンセプトをまんま(まだビデオデッキの普及度も低い時代) 8mmビデオ投稿におきかえたフォーマットで、 自分は 渡辺徹氏が出演したチョコレートのCM (当時、田原俊彦氏等アイドルが起用されていたシリーズCM ←この商品名も思い出せません、クランキーチョコ?明治?) のパロディで 生のイモをかじって「かりっと青春、茨城のイモ」と、 定番フレーズをパロった一本をいまだに覚えています。 (これとたぶん同時期の仮装大賞の ボンレスハムCMのパロディで太めの女性が二の腕をさらす作品が記憶リンクしてます) 仮装大賞と異なり短命で終わりましたが、この番組名は何だったでしょうか。 日本テレビでしたか?司会は萩本欽一氏でしたか?放送履歴(回数)は? うろ覚えの「CM大賞」と検索すると、コンペティションでの「CM大賞」がヒットしてしまいます。

  • 番組のタイトルの付け方の用語を教えてください。

    番組のタイトルの付け方の用語を教えてください。その番組の最後のことを示したタイトルの付け方の番組があります。 「全日本仮装大賞」は番組内容自体は‘大会’なのに‘仮装大会’ではなく、‘仮装大賞’と、番組の最後に誰が大賞を取るのかが楽しみという意味になっています。 「山田くんと7人の魔女」は番組の内容自体は’山田くんと一緒に魔女を探す’ですが、最終回になってやっと7人魔女がそろうという意味になっています。 「僕たちがやりました」は番組の内容自体は逃走劇ですが、最終回で自白する時の言葉を意味しています。

  • 番組が出来るまでを教えてください。

    番組が出来るまでを教えてください。 具体的に言うと番組を作るためにカメラで撮影をしますよね? そのあとその画像をそのまま、テレビで放送しているというわけではないんですよね? カメラで撮られた画像がどのようにしてテレビで放送されるのか、教えてください。お願いします。

  • 過去の番組で番組名が分からない。

    過去の番組で番組名が分からない。 今関東TBS放送では朝6時から6時45分まで時事放談が放送されていると思いますが、 その前に同じ時間帯、放送で放送されていた番組名を分かるかたお願いします。 たしか時事放談って関東TBS放送では2004年4月から放送されたもので、それ以前 ナニやっていたか気になったので。

  • 番組のタイトル教えて!!

    ここ1ヶ月以内に放送した番組で、芸能人が自腹だったら何を買うか?みたいな番組で中川家とかYOUが出演していて中川家はベビーカーを買っていて、その他の出演者は忘れてしまったのですが、番組名を教えて欲しいのです! 一回限りの特番か、それも分からないのですが知っている方いらっしゃったら教えて下さい。