• ベストアンサー

ジャクソン5のカヴァー?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

「I Want You Back」をサンプリングしたのが、Lil' Romeoのデビュー曲「My Baby」です。 こちらはCDシングルのURL。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1210800125/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=LIL%27+ROMEO/ITEMID=1379143

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637353