• ベストアンサー

ジャクソン5のカヴァー?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

「I Want You Back」をサンプリングしたのが、Lil' Romeoのデビュー曲「My Baby」です。 こちらはCDシングルのURL。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1210800125/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=LIL%27+ROMEO/ITEMID=1379143

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637353

関連するQ&A

  • ジャクソン5のカヴァー曲

    はじめまして。ジャクソン5の「I want you back」という曲を海外のアーティスト(ラッパーかな?)がカヴァーした曲ありますか?複数の人が歌ってたような・・・。リル・ロメオではなかったです。

  • マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのです

    マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのですが、映画ではi want you backの次くらいに歌っている曲で非常にテンポが良い曲です。うしろのセットもi want you backと同じ感じだったので恐らくjackson5の頃の曲だと思うのですがどなたかわかる方宜しくお願いします!!

  • マイケルジャクソンのベストを買うとしたら何がいいですか?

    マイケルジャクソンのアルバムを一枚も持ってない29歳男ですが、ライトファンがベストアルバムを買うなら何がいいか教えてください。 (なるべく音がいい新しい物でスリラーなどメジャーなヒット曲は必ず入ってるもの) ジャクソンファイブの「ABC」や「I Want You Back」も入ってると嬉しいです♪ 補足:今調べましたが、ずばり「エッセンシャル・マイケル・ジャクソン」ですかね?  私の羅列した曲全て入ってます・・・ ちなみに今年発売の日本限定アルバム「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」 10月下旬発売のアルバムはどうですかね? コアなファン用ですか?

  • I Want You Backのカバー

    ジャクソン5のI Want You BackをカバーしているCDを探しています。女性ボーカルでカフェが似合う、リラックスできる雰囲気のものです。 検索しましたが目当てのものが無かったので、宜しくお願いします☆

  • Baby Come Backのカバー

    多分有線放送だと思うのですが、一昨日、コーヒーショップでPlayerのBaby Come Back(1978年の全米No.1ヒット)のカバー曲が流れていました。 女性ボーカルで、いかにも" カバー "って感じの曲調だったのですが、好きな曲なので、気になってます。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジャクソンファイブのリミックス??

    ジャクソンファイブで「I wan't you back」っていうのが あったと思うんですけど、その曲にラップが入ってるものがあります。どのアルバムに入ってるのか教えてください。お願いします。

  • マイケルジャクソンの曲(主にジャクソン5)に詳しい方に質問です!

    まだまだマイケルのファン歴が浅いので、詳しい方に教えていただきたいことがあります。 ジャクソン5のCDが欲しいという友人がいるので、誕生日にプレゼントしようと思っています。友人のリクエストと私の好みを合わせて、次の曲を含むアルバムを探しましたが… ・I WANT YOU BACK ・ABC ・THE LOVE YOU SAVE ・I'LL BE THERE ・DANCING MACHINE ・SHAKE YOU BODY ・CAN YOU FEEL IT ・BEN ・MUSIC AND ME 希望通りにうまくまとまっているはずもなく、どれとどれを買ったらいいか悩んでいます。また、現在日本でジャクソン5のCDを出しているのはユニバーサルミュージックだけなのでしょうか。他にもあるようですが、混乱して、ますますどれを買うべきかわかりません。 他力本願で非常に申し訳ないのですが、これとこれを買えばいいのではというご意見がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!!

  • マイケルジャクソンの曲を探しています

    マイケルジャクソンの「The love you save」の曲を探しています。ジャクソン5時代に収録されたものではなく、1980年頃以降に収録されたものがあれば、教えていただきたいです。 もし他の人がカヴァーしていれば、それも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。m(^^)m

  • Tommy heavenly6 のカバー曲?

    サビの部分がtommy heavenly6の「Hey My Friend」にそっくりな 洋楽の曲を、この前有線か何かで偶然聞いたのですが 曲名がわかりません。。 カバー曲かと思って 「Tommy heavenly6 Hey My Friend カバー」 で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。 どなたか心当たりある方いらっしゃいますか?

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンの曲なんですが(幼い頃) 歌詞の一部しか分かりません。 「Don't you know I シン..? with my hand シンガー? down. 何とか wonder ohh... Love you- ベイジュー...?           (↑音高くゆっくり) (悲しい)バラードです。キミを一番思ってるのは誰かな?って言うのが日本語訳です。 分かりにくくてすみません。 ぜひ教えてください!!