• 締切済み

『レバノン娘』

re_akiraの回答

  • re_akira
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

♪プールサイドにマシンガン ズガガガンガン、ズガガガン ショーウィンドウに手榴弾 ズガガガンガン、ズガガガン レーバノーン、レバノンレバノンレバノン娘が ???で???な レバノン娘が わんさかわんさ わんさかわんさ イェーイ イェーイ イェイイェーイ

参考URL:
http://piza.2ch.net/log/owarai/kako/945/945601829.html

関連するQ&A

  • 旦那の妹の娘について。

    旦那の妹の長女にあたる娘さんをAちゃんと記載します。 Aちゃんとうちの娘は同じ学校の同級生。 Aちゃんは友達ができても直ぐ離れていってしまい、一人ぼっちになるとうちの娘に話しかけてきます。 楽しく会話できているなら良かったのですが、Aちゃんは毎回機関銃のように自分の話を長々と話すようです。 しかも自分や家族、自分の持ち物や出かけた事の自慢話ばかり。 だから今までAちゃんから友達が離れてたんだと思いました。 娘はAちゃんが苦手という気持ちが強く、だからおばあちゃんの家でAちゃんと会うのももう嫌だと言っています。 娘の気持ちを考えて、もう無理にAちゃん家族と会わないようにしようと母親としては思っています。 機関銃のように話してしまうという姪は、叔母としては心配ですが…それを義妹に伝えるのはちょっと角が立つだろうし出来ないなと思ってます。 みなさんはどう思われますか? マシンガントークしてしまうのって、何が原因なんだろう。もう治らないのかな。

  • 稲川淳二のこわい話

    先日、TSUTAYAで稲川淳二の怖い話2というビデオを借りてきたのですが、大川興業の亡くなった方の話の中で、有名芸能人が愛人の高島平のマンションで殺されたと言っていました。誰でしょうか?記憶にありません。

  • ガンダムのおでこの機関銃

    昔のガンダムでおでこのあたりから機関銃のように弾がでるのを見た記憶がありますが、宇宙で(機関銃がうてたとして)ああいうことをしたらガンダム自身も反動でいろいろ運動すると思いますが、具体的にはどういう運動をするのでしょうか?教えてください。

  • 披露宴で謡う「黒田節替え歌」教えてください。

    結婚披露宴でお祝いの歌を歌いたいのですが、できれば伴奏またカラオケ無しとなると民謡系になりますが、以前披露宴で「黒田節の替え歌」を聞いて、めでたい歌詞になっていました。しかし、歌詞はすっかり忘れてしましました。知っている方がありましたら、歌詞(1番~3番?)を教えていただきたくよろしくお願いします。たしか、一番の出だしが、庭の松には鶴が舞い・・・と記憶しています。

  • セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人?

    セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子は乱射で殺人? 薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃で「カイカン」と言ったのは乱射しただけだと記憶してるのですが、あの乱射で死人はいましたっけ?   長澤まさみ版も同じ? ふと、今、薬師丸ひろ子の探偵物語を観ていて関連で疑問に思って質問しました。

  • 映画のタイトル教えてください、ラストシーン男の主人公は恋人の娘に銃で撃たれます

    15年前、夜中テレビで見た洋画です。 ラストシーンだけ覚えているのですが、主人公と恋人がどのように知り合ったかとか前半は全く覚えていません   主人公 20代くらいの男(まあまあ男前、体格もいい)  主人公の恋人 30代くらいの女(金持ち美人)  主人公の恋人の娘  小学校2,3年くらいの女の子、金髪でかわいらしい。  その女の子は生まれつき物事の判断とかができにくい頭の持病があるという設定  男と女が出会い恋愛するといった記憶ですが。。 全体的にいやらしい映画という記憶でしょっちゅうそんなシーンがありました。  美しい海辺の金持ち風の女の家、バカンス中なのか周辺の海でしょっちゅうという記憶です。(プライベートビーチだったかもしれません)  女は夫と離婚したのか別居したのかは不明。とにかく今はシングルで子供一人。女は裕福で、まあまあ美人です  私が覚えているシーンは。。 1 男女がベッドで寝ながら女が娘の事について話す 「昔からああなの」 2 娘が母親の鏡台の前で赤い口紅をいたずらで塗っているが、口ではなく口の周り、頬の部分までベタベタに塗る(少し奇行?) 3 女が娘を学校の校門に車で送るシーン(この時すでに遅刻している) 女は娘に「誰かにいじめられたらすぐに帰ってきなさい」と言う 4 始め性に溺れていたのは男のほうだが、だんだん飽きてきたのか、男のほうが冷めてきたのを、女が鋭く察知し  私には(または女は)全てお見通しよ!女を甘く見ないで!という意味のセリフで 女の瞳片方の、どアップシーン。  その目は本当に真実を語っているといった感じで私はこの目のシーンで釘付けになりました。 そしてラストシーン。。 5 何のきっかけで銃がそこら辺にあったかは覚えていませんが、娘が銃を持って浜辺で寝ている男に近つく。  (娘は銃が危険な物と理解していないし、自分の母親の恋人の事を決して嫌ってない)  娘は至近距離でニコニコしながら銃を構える。気ついた男は「ちょっと待って」といいながら後ずさりするが。。。娘はニコニコしながら撃ってしまう。男は即死。  娘は男が死んだ事に気がつき、寄り添って泣く。  ラストシーンはこんな感じです。 私は始め、娯楽性映画かなと思って見ていたのですが、ラストの瞳のアップに引き込まれた事、もしかしたら娘は男に淡い恋心を抱いていたのかな、もしそうだったら可哀想だなと思い忘れられない映画となりました  昔の映画で手がかりおは少ないですが、知ってたらタイトルを教えていただけないでしょうか  よろしくお願いいたします  

  • パロディー・替え歌の著作権

    何かパロディーを作って許可を得ず公開したら著作権が消滅していなければ当然違法ですよね? 替え歌で元の歌詞とかけ離れているものはどうでしょうか? 上記二つについて著作権が消滅(死後50年)してたらどうなりますか? TV番組とかで替え歌とかよくやってますがあれは全部原作者の許可取ってるのでしょうか? 著作者人格権や同一性保持権についてわかりやすく説明してあるページとかは無いでしょうか? パロディー法的な問題についてHPに掲載を考えているのでできればソース(情報源)になるようなHPがあればおしえてください。 公的機関とかの方が信頼性があっていいです。

  • サイレン2・・・??

    あの・・サイレン2クリアしてアーカイプも全部集めたけど、いまいちストーリーがよくわからん。ヒロイン百合の存在もよくわかんないし、あの機関銃少女はいったい何なんだ?三上はどうなったの?(@_@;)  みなさんはどう受け取りました? どうもストーリーが不明です

  • 3/16レバノン戦

    レバノン戦での日本の国歌斉唱をした方はどなたでしょうか?

  • 子連れ狼ではっきりさせたい事が・・・

    記憶違いなのか、どうなのか確認させて頂きます。 ずっと昔の(10数年前か20年以上前)の子連れ狼で、 確かに私の記憶の中で、あの乳母車の中に信じ難い事に 「機関銃(のようなもの?)」 が仕込まれていて、それで立ち塞がる敵に対して バリバリ打ちまくってなぎ倒すシーンを覚えています。 ところが、この話を知人にしても全然信じてくれません。 同世代の人に聞いても「そんなわけない」の一言。 でも、絶対見た記憶はあるんです! どうか、この話をご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても真偽を確かめたくて・・・(^^;)