NEC-型番PC-NS150NAWの重要更新プログラムの手動適用方法

このQ&Aのポイント
  • NEC-型番PC-NS150NAWの重要更新プログラムの手動適用方法がわかりません。どのように適用すれば良いのか、ご指導ください。
  • NEC-型番PC-NS150NAWの重要更新プログラムが未適用と表示されています。手動での適用方法を教えてください。
  • WindowsのNEC 121wareに関する質問です。NEC-型番PC-NS150NAWの重要更新プログラムの手動適用方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

更新プログラムの適用方法

NEC- 型番PC-NS150NAW 製造番号-9Z27113FD 手動での適用が必要な「重要更新プログラムが未適用」と表示されてます。 方法が解りません。ご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

多分BIOSアップデートモジュール Ver.BMCN23WWと思います。現在のバージョンを確認して適用済でなかったら手順に従ってインストールして下さい。 ■対象バージョン BIOSのバージョンが、BMCN23WW未満のお客様が対象です。 BMCN23WWの場合は、本ソフトウェアを適用済みですので適用不要です。 <バージョン確認方法> 1. 電源を入れて「NEC」のロゴが表示されたらすぐに【F2】キーを数回押して、 BIOSセットアップユーティリティを起動します。 BIOSセットアップユーティリティが表示されない場合は、一旦Windowsを 再起動後、「NEC」のロゴ画面が表示される前から【F2】キーを押し始めて ください。 2. BIOSセットアップユーティリティのInformation画面が表示されたら、 「BIOS Version: zzzzzzzz」を確認します。 このzzzzzzzz部分がBIOSのバージョンとなります。 2019年7月~2020年3月製品 LAVIE Note Standard(Direct NS/Smart NS) BIOSアップデートモジュール Ver.BMCN23WW  → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11431

sadoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございました