• ベストアンサー

Linuxでクローンの時間を調べるにはどうしたらい

Linuxでクローンの時間を調べるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クローンじゃなくて、クーロンじゃないかと。 クローンだと、複製です。 #1の方のやり方以外に、直接cronデータを見る手もあります。 んま、後は、好みで!

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

crontab -l