• ベストアンサー

RFC2510について

RFC2510の翻訳版を探しているのですが見つかりません。 どなたか知っている方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinky
回答No.2

RFC2510の翻訳ですが、↓のページにもでていませんでした。 で、Infoseekで「RFC2510」をキーにして検索するとある個人の方の日記がひっかかります。その日記には訳をしているというような記述がありますので、コンタクトしてみてはどうでしょうか。一応個人の日記なのであえてURLは記しません。

参考URL:
http://munch.c.u-tokyo.ac.jp/net/rfcjapan.html

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

一応こんなサイトがありますが、 RFC2510はないようですね。 一応MLがあるので、そちらで聞いてみては どうでしょうか。

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~masaka/rfc-jp/