• 締切済み

ロイアルアスコット(2)

ぜんぜん勝てませんどなたかロイアルアスコット(2)の攻略法を教えてください!!

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

回答No.1

セガのメダルの競馬ゲームで、 12頭立てで実況つきの豪華なメダルゲームですよね! 2年前ぐらいまでやってました。 エクスカリバーがお気に入りでした。 自分は、格下馬と本命馬の組み合わせを買ってました。 格下馬は、OPやG(3)で2、3、4着に来ている馬などを。 けっこう当たってましたけど、本命対抗が続くと辛いものがあります。 下に書いているHPはなかなかおもしろいですよ。 レースごとに解説がしていますし、参考になると思います。

参考URL:
http://chiba.cool.ne.jp/bikabika/

関連するQ&A

  • アスコットスカーフについて。

    アスコットスカーフについて。 夕方からレストランで行われる会費制のウエディングパーティーに 黒のスーツ+白のシャツ+アスコットスカーフでは、失礼にあたりますか?

  • アスコットタイの巻き方

    アスコットタイを購入したのですが、ネット等で巻き方を調べたときに使用されていたアスコットタイとは形状が違うようで、正しい巻き方がいまひとつ分かりません。 私がネットで見たアスコットタイは、両端以外は細身になっているようでしたが、手元にあるものは端から端まで20センチ弱の太さが一様に続き、細長な平行四辺形の形をしています。 使用するつもりの日まで時間がないので、誠に勝手ながらなるべく早い御回答をお願いします。

  • アスコットタイの結び方

    アスコットタイの結び方を忘れてしまいました!!!披露宴が今週の土曜日です。どなたか結び方、教えてください。

  • ネクタイをアスコットタイに

    父が退職しネクタイをする機会もなくなりました。 ネクタイを処分しようとしたのですが「広げてアスコットタイにしたい」というのが何本かあるみたいです。 ネクタイをアスコットタイにリフォームしたいのですが作り方などご存知の方いらっしゃらないでしょうか? また分かりやすいサイトなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 変な形のアスコットタイを買ってしまったのですが

    ネットでアスコットタイを買ったら形が変でした。 普通アスコットタイって、真ん中あたりは普通のネクタイ並に細くて、先が普通のネクタイと比べると異常に太くなってますよね? しかも先は野球のホームベースのような形をしています。 なのに私が買ったアスコットタイときたら画像のような意味不明な形をしているのですが・・・。 (長いので、真ん中で折ってV字形にして撮影しました) どうなんでしょうかこれ・・・巻き方わかりません。 ちなみにこちらのショップで購入しました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/lavishgate/nt-01005.html モデルさんはちゃんと巻けているので、一応アスコットタイとして成り立っているんだとは思いますが・・・。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • アスコットパーク ポロクラブ という時計って?

    アスコットパーク ポロクラブ という時計ご存知ですか? フリマで★「アスコットパーク polo club」 フランス製という、防水時計を手に入れました。 文字つづり は、ASCOT PARK polo club です。 メーカーについて調べると、 どうやらひとつは、★日本の「金中」という名前の会社が運営していた、ということ(2チャン情報源)。 もうひとつは、★イギリスに実在するASCOT PARK polo clubというメーカーで、 ★ラルフローレン?と関連するようなのですが 海外だからかネットではあまり詳しくはみつかりませんでした。 フリマ店主の方のいうことには、なんでも昭和40年代のものだそうです。 裏フタには、スチール、APB06、water なんとかとかかいてます。 あとは文字盤をまわすと、かちかちと、ネジバネでぐるぐるまわるという仕様で、 バンド部分の金具が、二重に留める ように意外に頑丈です。 どなたかアスコットパークというメーカー?について、 歴史、時計性能、デザイン特徴などのうんちく、 またはこのメーカー製の時計をあつかっているサイトなどご存知でしたら、 くわしい方の情報おねがいします(*・ω・*)

  • 広州の「アスコットホテル」の予約について

    広州の「アスコットホテル」の予約について 教えてください! 先月、広州に行ってアスコットホテルに 宿泊しました。 立地はわかりずらい場所にあるのですが、 非常に良いホテルでした。 どうしてもここに泊まりたいと 思っています。 今度7月16日から、また利用しようと 思っているのですが、なぜかどのサイトも 予約を受け付けていないみたいなんです・・・ 前回は楽天を使って予約しました。 中国語も出来ないので現地のホテルに 問い合わせる事も出来ません。 どなたか、状況に詳しい方いらっしゃいますか? お手数ですが教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • アスコットタイ ビジネススーツ

    こんにちは、 つい先日友人からアスコットタイをいただきました。 私が通っている学校は、ビジネススクールで毎日スーツの着用が義務づけられています。 このアスコットタイというのは、結婚式以外、例えば私のような環境下(ビジネススーツ着用厳守)でも着用することは可能なのでしょうか? また、蝶ネクタイ、ネクタイピン、カフス、ポケットチーフなどは着用可能です。(もちろんタキシードなどはだめですが・・・) よろしくお願いいたします。

  • アスコットタイ(普通のネクタイも)に合わせるシャツ襟のタイプは?

    初めてですが、 アスコットタイに挑戦してみたいと考えています。 アスコットタイに合うシャツ襟のタイプって あるのでしょうか? スーツなんかはナロータイ等の種類に応じて セミワイドカラーとかありますよね。 大体どのような合わせが良いとされている のでしょうか?

  • ロイヤルカスタマーって??

    はじめまして。 ロイヤルカスタマーという言葉ですが、 Royal Customer Loyal Customer どちらが正しいのでしょうか? 調べてみるとどちらも使用されていて、 意味的にもどちらでも良いような気もします。 ただ、顧客からは、Royalの方が、喜ばれるのでは? とも思っております。 見識ある方、是非お教え下さい。