• ベストアンサー

IE5.5にVerUPしたらあまり使わないお気に入りが出っぱなし

nobyの回答

• ベストアンサー
  • noby
回答No.1

今は会社にいるので、実機で確認できないのですが…。 IEを起動して、[ツール]-[インターネットオプション] をクリックします。 [詳細設定] タブのブラウズセクションにある「個人用に設定したお気に入りメニューを使用する」のチェックが内容であればチェックを入れます。 「OK」をクリックして設定を保存します。 IEを起動しなおしてお気に入りを確認してみてください。 ※もしかすると項目がない可能性があります。Win98+IE5.5では項目がなくなります。

akurihara
質問者

お礼

見落としていたみたいです。 レジストリじゃなくてほっとしました。 本当に、ありがとうございました。m(_ _)m