- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8330 pdfのみプリントできません。)
TS8330でpdfのプリントができない問題
このQ&Aのポイント
- TS8330を使用している際に、PCやスマートフォンからデータを送信すると、プリンタ本体のモニターが通信中のまま進行が止まってしまう問題が発生しています。
- この問題に関して、同様の事例で解決した方法や経験を共有していただけると助かります。
- キヤノン製品のTS8330でpdfのプリントができないという問題に関する情報をお持ちの方は、ぜひ共有してください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2963)
回答No.2
pdf対応のソフトはありますか 一応 対応したソフトから印刷しますが
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1
PDFファイルのみPCやスマホから印刷してもダメって事でしょうか? 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してみるとか。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-179.html あとは「すべてリセット」をして初期設定からやり直してみるのはどうでしょうね。