• 締切済み

大阪ニューオータニでの松田聖子のディナーショーについて

seiko310の回答

  • seiko310
  • ベストアンサー率76% (26/34)
回答No.1

大阪ではなく東京(高輪)の場合で回答します。 東京も大阪もショー自体には差がないと思います。 過去10年ほど毎年行っていますが、開始時間、時間配分等はあまり変わりありません。 メモしていたので、おおよそ書いてみますので参考にしてください。 ■2003年 18:30-20:00 ディナー        20:00-21:30 ショー ■2004年 18:30-20:00 ディナー        20:00-21:00 ショー ■2005年 18:00-20:10 ディナー        20:10-21:15 ショー 去年の12月もだいたいこんな感じです。 毎年行っていると違和感も感じなくなりました。 コンサートに比べるとショーの時間は全然短いです。 金額の割に短いと言われればその通りです。 それを超越しないと毎年は行けないですね。 上記のディナーの時間はその時間枠の中で食事をすると言うことなので、19:00に着席して食事開始でも構いません。 広さは当該ホテルの中にある一番大きな宴会場になると思います。 東京の場合は「新高輪プリンスの飛天の間」です。 大きさは、体育館3個分くらいか?  一番後ろだと良く見えるとは言い難いですが、コンサート会場に 比べれば大きく見えると思います。 

関連するQ&A

  • 松田聖子のディナーショーについてお願いします☆

    いつも、お世話になっています。 大阪に住んでいるのですが、松田聖子のディナーショーに行きたいと思っています。 そこで、色々Webで調べたのですが・・・・・ クリスマスディナーショーしか出てきません。。。 どうにか大阪内で春の季節にやっているところはないでしょうか? ちなみに、クリスマスディナーショーを毎年やっているという、 ホテルニューオータニ大阪に聞きましたが、クリスマスのみだと言う事です・・ 宜しくお願い致します。

  • 12月20日に名古屋ヒルトンで松田聖子さんのクリスマスディナーショーが

    12月20日に名古屋ヒルトンで松田聖子さんのクリスマスディナーショーがあります。 一度行って見たいと思いますが、誰もが高いと言って行きません。 一人で行く人もいるようですが、本当にいるのでしょうか? ポツンと寂しくせっかくの食事もで浮いてしますのかなぁ~って思いますし・・・ 他の人から見ても変に思われないかと不安です。 映画は別として一人で行かれた事ありますか? それから、今確認しましたが、もう少し券はあるそうですが 後ろ過ぎて見えないのでは高い金額を出しても値打ちがないようにおもいますが 聖子さんは、客席の後ろまで来てくれるのでしょうか? 何か知っている事がありましたら教えてください。

  • [ディナーショー] いろいろ教えてください。明日(12/23)なんです。

    こんにちは。 明日(12/23)夕方、妻とディナーショーへ出かけます。しかし、今まで結婚披露宴くらいしか出たことが無いため、いろいろとわからないことばかりです。その道のプロの方にサポートしていただけると幸いです。 1.服装  これは、スーツでも着ていけばよいのかな?と思っています。どうでしょうか?本当はジーンズが良いのですが…。  また、妻はどんな格好がよいでしょうか? 2.ショー内訳  ディナー1時間、ショー1.5時間とか書かれています。これは、どういう意味でしょうか?  また、タレントさんはディナーの際、各テーブルを回ったりするのでしょうか? 3.サインや写真  カメラと色紙はもっていく予定ですが、よいのでしょうか?特に持ち込み禁止のようなことは書かれていませんでした。  また、サインや写真をお願いするタイミングはいつなのでしょう?ディナー中?ショー中? 最後になりましたが、タレントさんは「加藤茶」さん「小野やすし」さんです。 なぜかチケットが自分のところに回ってきました。 よろしくお願いします。

  • 郷ひろみさんのディナーショーについて

    初めまして。 今年、急に郷さんのファンになりコンサートに行きました。 年末、ディナーショーもあるみたいで行きたいのですが高額ですので 悩んでます。 ショー自体は1時間位でしょうか?各テーブル廻られるんでしょうか? 握手はありますか? 他のタレントさんのディナーショーは行った事ありますが郷さんは ありませんので行かれた方、どういう雰囲気か教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • ニューハーフショー カリプソのチケットについて

    10月にバンコクへ旅行するのですが、事前にニューハーフショー(カリプソ)のチケットを予約しようと考えています。 ディナー付きのものではなくチケットだけを購入したいのですが、ネット検索したところ、代理店によってあまりにも金額が違うので、予約をためらってしまいました。 安いチケットを購入した場合(例であげると一人500B)、何か罠(失礼ですが・・・)があるのかも?と疑ってしまいます。 どなたかチケットのシステムをご存じの方や、安くチケットを入手された方などいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド、ディナーショーとパレードの場所取りについて

    4月の水曜日にディズニーランドに行きます。 ポリネシアン・パラダイスのディナーショーを見たいのです。 17時45分から始まる回がいいと思うのですが、終わるのが 18時50分位。エレクトリカルパレードも出来たら良い場所 で見たいのですが、ショーが終わって移動時間も考えて、パレード の30分前位からでも良い席がとれるでしょうか? ショーをもう一つ前の回にした方がいいでしょうか?

  • ディズニー ランチ&ディナーショー

    9月中旬の平日に、一泊でディズニーランド&シーに遊びに行きます。 ディズニーホテルに宿泊なので、ポリネシアンテラス・レストランの、「リロのルアウ&ファン」か「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のいずれかを予約しようと思っています。この2つのショーでは、皆様のオススメはどちらですか? 以前、ポリネシアン・パラダイスには行ったことがあって、2歳の子供がミッキーやミニーと同じステージで遊べたことに大喜びだったので、今回もそうしようと思っていたのですが、ルアウ&ファンでも同じようなサービスがあるそうで、迷っています。 子供はリロとスティッチは知ってはいますが、別に好きでも嫌いでもないです。ミッキーとミニー、チップ&デールは大好きです。 キャラクターがテーブルまで来てくれる、というのは子供もきっと喜ぶと思います。シーのホライズンベイ・レストランもよく利用するのですが、いつも、それはそれは楽しみなようです。 ただ、子ども自身がスティッチにそれほど興味を示さないこと、私たち夫婦も、スティッチの映画を見ていないので、全く思い入れがないことがひっかかって、やっぱり今回もディナーショーにしようかな、と考えつつ・・・。 でも9月中旬はきっとまだ暑い時期。日中の日差しがキツい時間帯にランチショーを充てられるのは魅力でもあります。どこのサイトでも、ディナーショーよりランチショーのほうが断然人気、本当に予約がとりにくいと書かれているので、ホテル宿泊の特権で、予約できるものなら一回は行ってみようかな、とも思いつつ・・・。 ランチショーとディナーショーでは、どちらがどんな点でオススメでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • TDLランチ・ディナーショーの座席って・・・

    こちらで数回アドバイスを頂いたお陰で、先日初めてのTDLを楽しく過ごす事ができました。 アンバサダーの宿泊をオンライン予約したので、リロ&スティッチのランチショーと グーフィーのディナーショーを行く事が出来ました。 両方とも一番前の真ん中の素敵な席、またシェフミッキーも私たち2人のみなのに他の方とくっつかない様な離れた席(ビュッフェも取りに行きやすい席)でした。 それはそれはとても楽しい時間を過ごす事が出来たのですが、気になった事があります。 上記の座席ですが、早めに予約を取ったのでいい席(?)を確保して頂けたのでしょうか? (宿泊一ヶ月前ちょうどの日に9時半にオンラインで予約取れました) もしくはアンバサダー初めての宿泊だったので優先して頂けたのでしょうか? (次回からは真ん中一番前ではない?) それともたまたまだったのでしょうか? ちなみに部屋はスタンダードルームでしたが、6階の角部屋でした。 宿泊予約は一ヶ月半前、二泊三日9月23・24・25日でした。 誕生日のイベントがあった訳ではありません。 ・・・来年1月もアンバサダーに宿泊したいと思っているので、今回の質問をさせていただきました。 ご回答お願い致します!!!

  • 聖子ちゃんが出たかなり前の歌番組なんですが親衛隊50人くらいと

    松田聖子ちゃんの出た番組なんですが確か親衛隊50人位の方が別スタジオに集まって 生放送でお話してたのですが、その中の一人の方は「いつも元気をもらって ありがとう」といいながら コンサートとディナーショーのチケットの束を見せてました。 聖子ちゃんは「良くお見かけするお顔ですね」と答えてましたが。 何が知りたいかというと何の番組だったかと言うことなんですが1時間程 検索しても出てきませんでした。 昔の手動式の扇風機などのせいこちゃんグッズを紹介してた記憶があります。 聖子ちゃんのファンのかたで記憶力のいい方教えて下さい。ファンでない方もおぼえてらしたら是非お願いします。

  • 松田聖子さんのディナーショー は東京で開催されないのでしょうか?

    松田聖子さんのディナーショー は東京で開催されないのでしょうか? 大阪などは年末にあるようですが、できれば東京を探しています。