• ベストアンサー

川口まどかの「やさしい悪魔」14巻~は?

川口まどかさんの書いてるマンガ「やさしい悪魔」の 13巻まで、人に借りて読んだのですが、14巻がどうしても見つかりません。 「ひとみ」という雑誌で連載されていて、古いようです。 この先はもう出ていないのかだけでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinky
  • ベストアンサー率52% (29/55)
回答No.2

補足です。 「やさしい悪魔」は、現在秋田書店の「ミステリーボニータ」に「やさしい悪魔の物語」として連載されていて、単行本もこの9月に発売されたそうです。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~takem/manga/kawa/index.html
hiro325
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!! 川口まどかさんの本、私大好きなんですよ~。 かなりうれしいです。早速本屋さんに行ってきます!

その他の回答 (1)

  • pinky
  • ベストアンサー率52% (29/55)
回答No.1

「やさしい悪魔」は13巻までのようです。 詳細は↓で分かると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2528/fanpage.html

関連するQ&A

  • 川口まどかさん。

    大好きなのですが、川口まどかさんの描かれた漫画はどの位あるのでしょうか?同人活動等もされていたのでしょうか?(BONITA COMICS「やさしい悪魔の物語」第一巻のカバー折り返しのコメントを読み、勝手にそう考えたのですが・・・)詳しい方、教えて下さい。宜しく御願いします。

  • 「究極超人あーる」という漫画の10巻

    「究極超人あーる」という漫画は9巻が出てから10巻が出るまでの間が30年以上あいているという話を聞きました。 少年サンデーで連載されていた漫画らしいですが、その10巻部分の内容は大昔に掲載されたものなのでしょうか?それとも単純に連載が再開されたのですか?

  • ゴーストハント9巻について

    漫画文庫4巻に「9巻は春に出ます」とあったのに、6月になっても発売される気配がありません。 これはいったいどういうことなのでしょうか? 漫画の方を描いている、いなださんは特に連載などはしてませんよね。いなださんに何かあったのでしょうか? 何か知っている方いらっしゃれば、教えて下さい(- -;)

  • 現在5巻以内 面白い漫画

    現在出ている巻が5巻以内で、面白いと思う漫画を教えて下さい。 連載中の作品でお願いします。 少年マンガでも、少女マンガでも、青年マンガでも、何でも良いです。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • ベルセルク13巻で何が?

    あるマンガで、罰ゲーム的な拷問として ベルセルクを1巻から12巻と14巻から最新刊を読ませる。 という話がありました。 作中のツッコミで「悪魔かお前は」とあったのですが わたしはベルセルクを読んだことがありません。 一体13巻で何があったのですか? ドラゴンボールの登場人物に例えて、教えてください。

  • バンブーブレードは現在何巻まで出ていますか?

    バンブーブレードは現在何巻まで出ていますか? 後、連載中ですか?どの雑誌で連載されていましたか? 協力お願いします

  • NANA 19巻はいつ?

    コミックだけで雑誌のほうは見ていませんので 解りません。 18巻が出てから結構日数はたってると思うのですが・・。 (たくみの中高時代の特別収録があったのは18巻でしたよね?) 少し検索したら矢沢あいさんが病気で連載がストップしている ようなことが書いてあったのですが・・。 詳しい方教えてください。

  • 神の右手 悪魔の左手

    梅図かずおさんのマンガで「神の右手 悪魔の左手」というマンガがあったと思うのですが、なにに連載されていて、どこから出版されていたのか覚えていません。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 描かないマンガ家 第1巻

    ヤングアニマルで連載中の「描かないマンガ家」という漫画を本誌で途中から読み始めたのですが、現在発売中の単行本の第1巻には何話まで収録されているかご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 悪魔のオロロン続編を教えてください。

    私はコミックスで『悪魔のオロロン』を知って大ファンになりました。 しかし、全四巻で終了だと思っていたらどうやら続編があるようなのです。 WING誌上で連載されていたらしいのですが、コミックス化にはなっていないようです。 そこで、クライマックスでオロロンが死んでしまってから、物語はどうなってしまったのでしょうか。 オセロ等の動向が凄く気になります。 どうか教えてください。