• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

川口まどかの「やさしい悪魔」14巻~は?

川口まどかさんの書いてるマンガ「やさしい悪魔」の 13巻まで、人に借りて読んだのですが、14巻がどうしても見つかりません。 「ひとみ」という雑誌で連載されていて、古いようです。 この先はもう出ていないのかだけでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pinky

補足です。 「やさしい悪魔」は、現在秋田書店の「ミステリーボニータ」に「やさしい悪魔の物語」として連載されていて、単行本もこの9月に発売されたそうです。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~takem/manga/kawa/index.html

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございました!! 川口まどかさんの本、私大好きなんですよ~。 かなりうれしいです。早速本屋さんに行ってきます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • pinky

「やさしい悪魔」は13巻までのようです。 詳細は↓で分かると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2528/fanpage.html