• 締切済み

彼女とのHで立たなくなった…

1年弱付き合っている同い年(28歳)の彼女がいるのですが、Hの際、自分のアソコが立たなくなりました。今までこんな経験はなかったです。 最後にしたのは1ヶ月くらい前でその数日後、一度しようとしたとき、立たなくてできなく、今回も立たなくてできなくて微妙な雰囲気になってしまっています。 彼女には、「私に飽きたんだよ。魅力ないし」と言われており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この先嫌われて、別れ話にならないかと心配しています。。 気になる点としては、立たなかった時は飲酒していた、夜遅くて眠気があったというのがあります。また、最近飲酒の機会が増えた、睡眠の質が落ちた、仕事もコロナ渦でうまくいっておらず、単発的に忙しい時期が頻発したりと仕事における悩みが増えたというのがあります。 飲酒を減らす、睡眠の質を上げることは対策できそうですが、仕事の悩みはそう簡単に解決しませんし、どう解決に導いていけばよいので悩んでいます。。彼女に仕事でこういったストレスを感じていることは正直に話していません。 EDの可能性もありますし、病院に行くべきなのでしょうか?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/421)
回答No.4

1飽き、慣れ、タイミング と言えば当たり前なのでもう少し深いこと伝えますと お相手様と交わる事でアガる、という魂の喜び期待値がゼロ以下になりました。 これは一年間の積み上げの結果です。 ED気味かは、他の女性と機会を持てば判定が付きますが もし貴方様が誠実な男性なのであれば 絶対に知られずにプロの女性でトライすることも一考と思います いずれにせよ、結果なのでこの先も友愛を育まれるなら焦ることも悩むこともありません。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.3

彼女の協力が不可欠です。そのためにはありのままを話して相談に乗ってもらうことです。薬とか専門院はそのあとです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10442/32849)
回答No.2

EDは薬があるけれど、あれは血流が良くなる薬なので、若いうちに飲むと血流が良くなりすぎて頭痛が起きることもあります。 若い人は100%心因性だから、ストレス対策をなんとかするしかないですね。うつ病になったりするとEDになったりします。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14057/27442)
回答No.1

飲酒や睡眠不足気味、仕事のストレスなど色々な要因があった可能性はありますね。 どうしても気になるなら一度医師に相談してみるのも良いかも知れません。

関連するQ&A

  • Hした次の日、眠くてたまらない

    女性です。 彼とHをした次の日は必ず異常に眠くなり、休日なら夕方までうとうと、仕事だと一日中ぼーっとしてしまいます。Hの後の睡眠をいくら長くとっても、自宅に戻ると動けなくなっちゃいます。彼氏は軽やかに仕事に向かってます(笑)。 Hの後の添い寝は寝てるようで浅い睡眠になっているのか、Hによほど体力使ってるのか(そんな過激なことはしてません><)私の運動不足かわかりませんが、なんとか解決したいんです。これじゃ結婚したら社会生活送れないわ…なんて考えてしまって。 同じような悩みをお持ちの方、克服した方いらっしゃいませんか?

  • ED 勃起不全 セックスレス

    いつもお世話になっています。 私には長く付き合っている彼女がいて、セックスをする時 ED?なのか、勃起を維持することができません。 性的刺激を受け勃起はするのですが、すぐに萎えてしまい挿入することが度々できません、一度挿入してしまえば萎える事はないのですが… 付き合い初めからずっとこの調子です。 勿論彼女に魅力がないわけでもないし、私自身すごく愛しています。 インターネットを使ってEDについて色々調べてみたのですが、「喫煙、飲酒、睡眠不足 薬 食事のバランス」などといったモノがいけないそうなのです、私は殆ど「」に当てはまります。しかし、友人も「」に当てはまりますが私のように勃起不全はないそうです。 私はEDなのでしょうか? もしそうなら治療法があるのでしょうか? 誰か経験のあるかた教えてください。

  • 睡眠について

    朝は毎日6時に起きますが、夜仕事が終わって夕飯を食べると急激に眠気が襲って来て寝てしまいます。そうして、たくさん寝ても次の日はまた同じことの繰り返しです。睡眠の質が悪いのでしょうか?寝ている間はたくさんの夢を見ます。(普通の内容、嫌な、怖い内容含めて) 家へ帰ると何も出来ず困っています。どうしたらいいんでしょうか?

  • 活動時の眠気

     高2男子です。  今年(2008年)の2月くらいからなのですが、勉強や考え事をしていると思考回路がうまくつながらず、なかなか考えがまとまらなくなりました。また、そのせいか感情も前より湧かなくなりました。  そのような状況が続き、最近では勉強や趣味をしているとすぐに、わけのわからない眠気が襲ってきます。しかし、なにも活動していない状況ではそのような眠気は起こりません。眠気が襲ってくるといっても、睡眠時間は9時間と長めにとっているので不思議なのですが・・・。(睡眠の質の問題?調べられる程度では調べたのですが、睡眠時無呼吸症候群などではないみたいです。睡眠で疑うのならば、熟眠障害かな?と思うのですが…) あと、最近は頭も何も考えず空っぽの状態の時が多いです。  勉強のほうは、以前はわりかし打ち込めるタイプだったのでこのようなことになって困っています。  誰かこのような経験のある方、またもしもこのような症状の病気がありましたら、どうか解決策などを教えていただけないでしょうか。

  • 仕事中の居眠りを何とかしたい!

    仕事中、どうしてもうとうとしてしまいます。 睡眠時間が足らないのかと思い、早めに就寝しても、結局いつも眠ってしまうのです。 眠くなる時間帯は、以前は昼過ぎが多かったのですが、最近は11時過ぎや夕方にも強烈な眠気が襲ってきます。つまり一日中?! どうしたらこれほど激しい眠気から逃れられるのでしょうか?何か解決法があればお願いします。

  • 酒を飲んで寝ると昼に眠気が無い

    睡眠の質についての質問です。 僕は0時前に寝て7時前に起床しています。 酒を飲まずに寝た場合、寝起きはさっぱりとしているんですけど、昼近くから物凄い眠気に襲われます。 逆に酒を飲んで寝た場合、寝起きは最悪で頭がぐらぐらするんですけど、出勤している間に頭が冴えてきて、昼に眠気はほとんどありません。 昼の眠気をどうにかしたいのですが、朝の目覚めの悪さを考えると毎日お酒は飲みたくありません。それに酒を飲むと夜中に何度か目が覚めるんです。 なのに、昼に眠気は来ない。 最近感じたことなんですけど、どうも酒無しで寝た場合、寝ている間、身体が緊張しているような感じがするんです。 酒を飲んで寝る時より深い眠りについているという実感はあるんですけど、この緊張のせいで実は睡眠の質が悪いのかと。 アルコールが入ると脱力しますから、その分、意識的なところは別として脳は休まってるのかなと考えるようになりました。 実際のところどうなんでしょう? 他の原因など考えられるでしょうか? 私生活も仕事ものんびりしたもので、特にストレスを感じるようなことはありません。

  • 睡眠障害なのでしょうか?

    昼間、突然強烈な眠気におそわれます。 「眠い」とほとんど思うことなく気がつくと、ほんの数十秒~数分ですが寝てしまっているのです。 立ったまま寝る事はないのですが、座っていると眠気が我慢できません。 仕事上ものすごく問題ですし、ひどい時は車を運転中にそうなり事故になりかけました。 前日に睡眠もとり、市販の眠気をとる薬を摂取しても意味がありません。 一度精神科にいきましたが、「夜ちゃんと眠ればいい」とだけ言われて何も解決しませんでした。 1日1回から多いときは5、6回こういった眠気に襲われます。 私は寝たくないのです。 精神科で解決できなくて、どうしたらいいか分かりません。 お知恵を拝借させて下さい。

  • たまに一瞬気が飛びます

    睡眠不足が原因かと思ったのですが、そうでもなさそうで… 仕事中眠気がたまにくることはあるのですが、身体がガクンとなるほど意識が飛んだりすることがままあります。 仕事は普通の派遣事務ですが、少し人間関係で悩んでるところはあります。 こちら何か解決する方法などありましたらお教え下さい

  • SEXについて

    彼氏とのSEXの事情についてです。。 悩みは彼氏が、SEXの最中に寝てしまうことです。 彼は、私がいろいろしてあげると、リラックスするから、寝てしまうといいます。嬉しいのですが、反面、正直寝てもらいたくないので、私が彼にしてあげている時は、単調にならないように、常に違った刺激を与えるように、努力しています。 次の日が仕事の時は寝る時間が遅くて眠くなっちゃうんじゃないかと思って、早めに寝るようにするんですけど、深夜番組を見てたりで、なかなかちゃんと寝ようとせず、結局遅くにイチャイチャが始まり、その途中で彼が寝てしまう。。。 彼には寝ちゃうのは切ないことを訴えましたが、眠気にはどうしても勝てないとのことで、朝早くSEXしない?と言われましたが、朝は仕事のある日は時間に追われることや終わった後の疲労をや気にして、リラックスしてできないので、私が嫌です。。 私にしてくれている最中は私がなかなかイカないと寝てしまうようになりました。魅力の問題かと思って、(確かに最近2キロも太ったので。)ダイエット始めてますが、すぐには効果がでません。あとは、反応が薄いからだと思って、反応を大きくするようにしていますが、集合住宅なので、なかなか声量は大胆にはいけずです。。。 彼に直接聞いたら、魅力や体型などの外見は、全く問題にすることじゃないと言われました。。自分で自分を責めないで欲しいと言われました。ただ、俺が眠気に勝てないからと・・・。落ち込ませてしまいます。。私の欲求をぶつけるのもよくないと思って反省しています。 どうしたらよいでしょうか?何か良い方法がありましたら、解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

  • 朝食に白米を食べるとものすごい眠気

    朝食で白米を食べると、抗えないほどの眠気に襲われます。 コーヒーや眠気覚ましドリンクを飲んでも無駄です。 駅のホームで列の先頭に立っていると、線路に落ちそうになります。 食パン・菓子パンでは眠気は起こりません。 しかし、パンの後におにぎりを食べると眠気に襲われます。 白米を食べ過ぎなければ大丈夫です(おにぎり1個ぐらいだと大丈夫) ちなみに睡眠時間は十分とっています。 夕食に白米を食べてもなんともないんですが・・・。 会社には早く出社するタチなのですが、強い眠気に襲われると始業前にやる予定だった仕事ができなかったりします。 休日は、折角の休日なのに、午前中ずっと寝てしまいもったいない思いをしてしまいます。 白米とパンで血糖値やその他、体へ与える影響が違うのでしょうか。