• ベストアンサー
  • 困ってます

桃月なしこさん、工藤遥さんから質問:誰推し?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ Xstream46『ようこそ東映殺影所へ』(各種動画サービスにて配信中)に出演の桃月なしこさん、工藤遥さんから質問です。 「皆さんは、私たちの演じた3人組アイドル「ウィッシュ」のサキ、カホ、メイの、ズバリ誰推しでしたか!?」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 桃月なしこさん、工藤遥さんへのXstream46『ようこそ東映殺影所へ』についてのツーショットインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1023/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

チアリーダー、ナース、メイド、 バラバラなコスプレでホラーですか? 誰推しと聞かれると、DDが無難な回答でしょうか。 ここのところの豪雨続き、屋内で配信を見て涼みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ゾッと涼めること間違いなしです^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/378)

中の人ではなくコスということでナース推しです! 最近じゃあ寺本莉緒さんの衣装のようなナースは見かけませんがね(´・ω・`)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!