• ベストアンサー

資格試験について

自宅のパソコンでできる資格試験はあるのでしょうか? (例えばファイナンシャルプランナーは、 自宅のパソコンで受験は出来ません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

何の資格試験でも良いのですか? 「ビール検定」とか、PCで受けられたと思いますよ。

その他の回答 (1)

• W-164
回答No.2

> 自宅のパソコンでできる と言う事は、検定試験の最中でも、資料を見放題ですよね。 知識の内容を審査するような試験は難しいでしょうね。