• ベストアンサー

Edgでお気に入りバーを表示するにはどうしたらいい

Edgでお気に入りバーを表示するにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中身Chromeと同じなので、 Ctrl+Shift+Bでトグル(交互)で出せますよ。 Bの隣のNキーも、いろいろ使えます。 新しいウインドウは、Ctrl+N 新しいシークレットウインドウは、Ctrl+Shift+N とお気に入りバーと似ているので、結構間違って 出しちゃうことが多いキーの組み合わせですよ。 なので、新しいウインドウなどをこれらの キーで出す癖をつけておくと、 逆にお気に入りバーの出し方を忘れない! 逆にこの質問がされたという事は、新しいウインドウを 開くキーも知らなかったという事になるのかなと 思って、一緒に回答してます。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます。