履歴クリアの他に・・・(長文です)

FMV CE70E7を使っています。最近例えばこのサイトを見ていてどんどんページを開いていくと切り替わりが遅くなってくる...

noname#9486 さんからの 回答

• 2004/09/06 17:46
  • 回答No.2
#1です

インターネット一時ファイルの削除のところでファイルの削除を選択し、すべてのオフライン~にチェックマークをつけてOKしたらすべて消えると思うのですが・・・違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
T805H717

お礼率 91% (76/83)

quqqu様、アドバイス頂いたように「ファイルの削除」してみました。また「遅くなったな」と思ったら実行します。どうもありがとうございました。
投稿日時:2004/09/07 20:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。