• ベストアンサー

風船を吹いている子どもの画像がほしい

子どもが風船を吹いている画像(絵)がほしいのですが、HP素材で心当たりの方教えて下さい。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai_k
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

gooで「子供 風船」でイメージ検索をしましたら約4,560ありました。 Googleだと約386件に該当しました。 HP素材で使えるかは分かりませんが該当はありました。画像には著作権が存在する可能性があります。 サイトの管理者に確認の上に使用するのはどうでしょうか?

nankuru
質問者

お礼

そういう探し方が出来るんですね。参考になりました。著作権のとこに気をつけて探して見たいと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風船はどこで買える?

    このカテゴリーでいいのか迷いましたが、お子さんをお持ちの方なら知っているかと思い質問させていただきます。 よく遊園地などで売っている風船(ゴム風船ではなく、もとから空気が入っているビニールのような素材のもの)を買いたいのですが、オモチャ屋などをのぞいても見当たりません。 どういうとこで売っているのでしょうか? 子供のいる友人宅に遊びに行くのでおみやげに持っていきたいなと思っているんですが。 知っている方がいたら教えてください。

  • 子供が風船をよろこぶわけ

    近頃はATMを利用するので銀行の窓口にいくことは滅多にありませんが、三十年以上も昔の銀行は、貯金箱やら風船やらをもらえる楽しいところでした。ガスが入って浮き上がる銀色の風船がブームになったときもありました。今でもイベントで風船を配っているシーンを時折見かけますが、「ボーナスは○○銀行へ」と書いた味気ない普通の風船を持つだけで喜んでいた私の子供の頃からすれば、風船の魅力はその影が薄くなったような気がします。 もちろん風船は大人でも楽しいものですが、それ以上に宙に浮く風船をうっかり手放して泣きじゃくる子供の方が夢中になっているように思います。 この子供が風船をよろこぶ気持ちを心理学的な見地から述べると、どういう表現になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • かむふうせん

    三ノ宮にかみふうせんと言うお店があると聞いたのですが、知っている方おられますか? 多分居酒屋・・・・。 違うかも。 HPとかあるのならアドレス教えてほしいですすが。

  • 風船ってもらっていい?

    昨日、テレビで風船が爆発するっていうのがやっていました。 水素と静電気が反応して爆発するっていうのですが、 よくふわふわ浮いた風船を配っていますが大丈夫ですか? 家電量販店とかショッピングセンターで配ったり しているのを子どもがよろこんでくれるから、 ちょっと多めにもらっていっしょに遊ぶのが 好きですが、みなさんは風船とかもらうほうですか?

  • 風船を高く飛ばしたい

    子供から「風船を空高く飛ばしたい」と言われました。 今月、祖父(私の子供から見て曽祖父)が亡くなりました。 子供達は、祖父が亡くなって、空から私達の事を見てくれていると思っているらしく、祖父宛に手紙を書いて、その手紙を風船に付けて、空にいる祖父に届けたいとの事です。 しかし、風船を空高く飛ばすには、風船の中に空気よりも軽い気体を入れなければいけません。 例えば:「水素」や「ヘリウム」など。 どこに行けば、気軽にそのような「気体」を購入する事が出来るのでしょうか?

  • 風船をあげるという行為

    僕は販売の仕事をしていますが、お店に来た子供に風船をあげるというをしないといけないのです。 が、僕はもともと風船が苦手ですし、何故子供に風船をあげないといけないのかと考えてしまい、子供に風船をあげるという行為が、自分から進んで出来ません。 (子供から、頂戴といわれればあげてますが) こんな考え方って、おかしいのでしょうか? 同じ考え方の人って、いますか?

  • ヴィトンの風船

    先日ヴィトンで買い物をしたときに風船を頂きました。 宙に浮いて天井につく(バルーン?)風船です。 しかしずっと置いておくと段々しぼんできています。 中の特殊なガスが抜けたからなのですが そのガスはなんて言う名前なのでしょうか? またその特殊なガスって市販で売ってあるのでしょうか? もし売ってあるのであれば、お値段や売ってあるお店など 詳しくわかれば一緒に教えていただけると嬉しいです! 最初にいただいたときのようにパンパンにして飾っておきたいのです^^ 風船の材質はゴム風船のようなものではなく、 シャカシャカとしたスーパーのビニールのような素材でできています。

  • 風船が怖いです。

    幼い頃、風船の割れる音が怖くて、今では見るだけで鳥肌が立ってしまいます。 けれど、私とは正反対に子供が大好きなもので・・。 この風船恐怖症を克服したいです。 どうしたらいいでしょうか? どうかアドバイス、お願い致します。

  • 風船を膨らませようとしたら。。。

    奇妙な話になりますが、 子供に風船を膨らませせて風船をあげようとして 膨らませようとしたら空気を風船に送ってるハズが 身体の中(?)へ空気が行って(首の中ら変から)変な音がしました。 結局何度も試しても風船は膨らませるコト出来ずに終わりました;; これは何かの病気でしょうか? ただ肺活量が弱くなっているだけでしょうか? 身体に空気が入るような音が怖いです。。

  • 雷の画像探しています!

    HPの素材に雷の画像使おうと思ってたんですが、意外にいい絵が見つかりません。そんな掲示板ないのかもしれませんが、あったら教えてください!(商用にならないからとにかく見つからないです(>o<"))