• ベストアンサー

風船を吹いている子どもの画像がほしい

子どもが風船を吹いている画像(絵)がほしいのですが、HP素材で心当たりの方教えて下さい。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai_k
回答No.1

gooで「子供 風船」でイメージ検索をしましたら約4,560ありました。 Googleだと約386件に該当しました。 HP素材で使えるかは分かりませんが該当はありました。画像には著作権が存在する可能性があります。 サイトの管理者に確認の上に使用するのはどうでしょうか?

nankuru
質問者

お礼

そういう探し方が出来るんですね。参考になりました。著作権のとこに気をつけて探して見たいと思います。どうもありがとうございました。