-PR-
解決済み

月の隣に見える星

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99091
  • 閲覧数224
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (137/209)

今(7/3 20時)月の右下に見えている星はなんですか?
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マック用の「Starry Night」というプラネタリウムソフトで確認すましたが、
「火星」です。
澄んだ空ならその右側に「アンタレス」が見えるはずです。
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとうございます。
今日は少し天気が悪くって、アンタレスは見えませんが、
今度見てみます。
投稿日時 - 2001-07-03 21:11:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

火星だと思いますが。
地球に最接近しているらしいです。
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 21:12:02