• 締切済み

メルカリに詳しい方、教えて下さい。

その方の出品物の発送元は関東某県なのに、その方へ送った荷物を追跡すると北海道に着きました。 これってどう言う意味なのでしょうか? 匿名で送ったので詳しい事はわかりませんが、あれってメルカリに登録した住所へ届くのですよね? 送る時は関東から送って、受け取る時は北海道で受け取る。 そんなアクロバティックな事が本当に可能なのでしょうか?

noname#248420
noname#248420

みんなの回答

noname#248886
noname#248886
回答No.1

自分の登録住所はいつでも変更(住所を複数登録しておいて選択)できるようなので、タイミングよく変更すれば普通にできると思います。