• ベストアンサー

ユニクロでセミオーダーシャツ買うよりGUが安い??

仕事に着ていくYシャツを購入しました。 2990円です。 今日、GUのサイトを見ていたらセールをやっていて590円で1着売っていました。 (´・ω・`) https://www.itohari.jp/media/business-shirt/#u3000 3000円以下でワイシャツを買うとなるとGUが一番いいでしょうか? ユニクロはセミオーダーできますが、あまり意味がないので サイズをあわせてGUのを買えばコチラの方が、安く買えるので いいでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.1

こんにちは GUの方が全体的にお安いです。 ユニクロはシンプルなものが多く GUはデザインモノや色物柄物が豊富です。 今はセールなのでこのお値段ですね。 https://www.gu-global.com/jp/ja/category/men/tops/dressshirt ただ長く着たり何度も洗えばそれなりになりますから もし3000円以下だったら ここもお勧めです。 シャツ専門だから、それなりの着心地で生地もまあまあです。 https://shop.e-shirt.jp/shop/r/r50101101/

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (*´ω`*)

関連するQ&A

  • ユニクロ商品の返品について(レシートなし)

    はじめまして。 ユニクロで一ヶ月前に3990円で購入した商品を、 サイズがあわないので返品したいと思っています。 ただ、レシートがありません。 ユニクロでは三ヶ月以内ならレシートなしでも返品可能だと聞いていたので。。。 ただこの商品が先週からセールになっていて、 1200円で売られています。 この場合、レシートなしで3990円を返品していただけるのでしょうか。

  • ユニクロセミオーダYシャツを注文しました!どうか?

    ユニクロでセミオーダーのYシャツを注文しました 2990円です。 身幅 xl  63.5  xxl 67.5 3xl 71.5 肩幅 xl  49 xxl 51 3xl  53 着丈  xl 83   xxl 84 3xl  85 首周り   xl 43-45 xxl 45-47 3xl  48-50 自分は裄丈は91あるので本当は92ぐらい欲しかったのですが。 89.5しかなかったです。 洗濯でちちユニクロでセミオーダーのYシャツを注文しました 2990円です。 身幅 xl  63.5  xxl 67.5 3xl 71.5 肩幅 xl  49 xxl 51 3xl  53 着丈  xl 83   xxl 84 3xl  85 首周り   xl 43-45 xxl 45-47 3xl  48-50 自分は裄丈は91あるので本当は92ぐらい欲しかったのですが。 89.5しかなかったです。 洗濯で縮むことを計算にいれないで買ってしまったのですが、 Yシャッって袖とか着丈が縮むとは思うのですが 首周りも縮むでしょうか? とりあえず1着 43の首周りで購入したのですが、 届いたらしばらく使ってみて大きいものをかったらいいか 考えてみようと思いますがアドバイスよろしくおねがいします。

  • ユニクロ商品に詳しい人に聞きたい

     今、綿のカーディガンを探していまして、  ユニクロ・ライトウエイトカーディガン=http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087346  GU・コットンVネックカーディガン=http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247551  が目に付き試着してみましたサラっとしたツルツルした肌触りが気に入ったのでユニクロライトウエイトカーディガンを買おうと思ったら、自分のサイズ(MかL)と欲しい色(黒)  がありませんでした  春先の製品らしいので、来年発売されるまで待つ状態なのですが、もし発売されなければ、いまのうちにGUのコットンVを買わないと、春先にはコットンVが品切れで結局はカーディガン自体手に入れられない状態になるかもしれません。  しかし、なるべくなら質感が気に入ったので、来シーズンも発売されるならば、なるべくユニクロのライトウエイトカーディガンを手に入れたいのですが  毎年の傾向として、ライトウエイトカーディガンは毎年発売されていましたか?  もちろん来年のことはわかりませんが、過去には発売はされ続けていた製品なのでしょうか?

  • メンズ服について

    身長 168cm 体重 60kgの大学生です。 そんな私にはG.U.とユニクロのYシャツはSサイズ、Mサイズともに丈が長すぎてしまいます。 そこで上記2つに代わるオススメの店はないでしょうか? 神奈川住 みなので都内にも出られます。

  • 収入がある人はそれなりのお金の使い方をすべきですか

    現在26歳で株や不動産での収入が結構あります。そこでお金の使い方についてお尋ねしたいです。 服はサカゼンのセール(朝市)でしか買いませんし、 スーツもキングサイズですが3万円くらいのものを1着しか持っていません。 Yシャツも3000円くらいのが2着あるくらいです。 ちなみにスーツを着る機会は友人の結婚式くらいです。 普段の服装も春夏はサカゼンのセールで手に入れた1500円くらいの半袖のポロシャツに ユニクロのジーンズで、靴は4000円くらいのスニーカーかクロックスで、冬はセールで 購入した5000円のPコートか4000円くらいで購入したダウンジャケットを着ています。 ロンTは1200円くらいで購入したものを主に着ています。下は春夏と同じジーンズです。 ちょっとした買い物とかで面倒くさい時は上下一緒に6000円で購入したウインドブレーカーで出かけます。 読書が趣味なので本は月に10万円くらい買いますが、書籍代として経費で落としてます。 あとは実家に住んでいるので生活費(けっこう高額)として毎月母親にお金を渡しています。 大学院生の弟がZOZOTOWNやユナイテッドアローズで15000円のマウンテンパーカーや8000円のカジュアルシャツを購入したと聞くと驚きます。なんで学生なのに服にそんなにお金をかけるのかと。まあ、価値観の違いだと考えていますが。 同じくらいの収入の友人達はもっと車やファッションにお金をかけたりして豪快にお金を使うべきだと言いますが、それがイマイチ理解できません。私はちょっと変わっていますかね? 皆さんは私のライフスタイルを聞いてどう思いますか?もっとお金を使うべきでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 1枚500円以下のトランクスを探しています。

    http://www.uniqlo.com/L3/u54.asp?ref=L2 ユニクロだと500円なので それ以下のトランクスを探しています。 サイズはLでいろとか模様はきにしません。 よろしくお願い致します。

  • ユニクロとGU

    ユニクロとGUについて。 ユニクロとGUは、同じ親会社で、クーポンなども提携してて、会社のロゴも2つ一緒になってるのをよく見てるのですが、この前ユニクロでスタッフに、一番近いGUの店舗はどこですか?と聞いたら、最初は渋々答えていたのですが、途中でちょっと自身がなかったのか、それはあなたが検索してくださいみたいな態度で言ってきたのですが、これどう思いますか? 言われてもしょうがないのならいいですが、そうじゃなかったら今度もう一度行ってどういう風になるのか見てみたいのですが。

  • タイトスカートを探しています。

    こんにちは! しまむらやユニクロ、GUやらのプチプラ服や、toccoの洋服を好んで着ています。 今回、添付写真のようなデザインのスカートが欲しいのですが、今年のスカートはとにかく長過ぎて、短足&かなりポチャの私には、ピッタリサイズが見つかりません。 こんな、デザインのスカート、買えるショップを教えて下さい。 添付のスカートは、 MサイズでW68H88着丈75 ウエストにあわせると、ヒップがキツイです。 Lサイズだと着丈78。いや、そんなに脚ないし。 という、残念な体型なんです。

  • 安いブランド

     20代女です。私はユニクロのジーンズをずっとはいていました。安いからです。1つ2900円で、2つ買えば5000円ってすごい安いですよね。  でも、ユニクロはサイズがウエスト58が最低だったはず。痩せてしまってウエスト58でも大きいくらいなんですけど、それ以下のサイズもあって、ユニクロのように「質が良いのに安いブランド」を知っている方、教えてください。

  • 激安の洋服店

    前に、女の子が大学へ行く時の服装で、安いお店を聞いてGAPとZARAに行って見たのですが、高かったです。  GAPはセール品みたいな所があるんですが、大きくてLしかなく、バストが入りませんでした。 ウエストが80ちょっとすぎで、ユニクロで言うとXLぐらいの洋服が横浜で、激安(1着 2000円以内ぐらい)の所ってありますか?

専門家に質問してみよう