• 締切済み

説得すべきか使い続けるべきか

noname#18951の回答

noname#18951
noname#18951
回答No.8

失礼だと言うことを承知で書かせてもらいます。  贅沢です。CPUスピードは300MHzあれば十分快適に動きます。 使い方を工夫して快適に動かすことも重要です。 とまあ一蹴しましたが、いい解決法をひとつ。  ノートパソコンですから、結構中古でもいい値段で売れるので はないかと思います。そこで、ショップに売り払ってみてはいか がでしょうか?VAIOだったら結構いい値段で買ってもらえると思 います。その資金でデスクトップを買うのもいいでしょう。