• 締切済み

名古屋市北区山田2丁目の治安

名古屋市北区山田2丁目は治安は悪いですか? 以前近くに住んでいたのですが、そちらのほうは一応いいほうだと言われたので住んでいましたが車上荒らしにあい自転車のタイヤをパンクさせられたりしました(近くでしたが北区ではありません)。 同じような治安だったらまだいいかなと思ってます。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www.gaccom.jp/safety/area/t61086 こんなサイトありますよっ 

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ昨日見てました! これ見ると窃盗結構あるんですよね🤔 なので金庫を買おうと思ってます🤔