• 締切済み

Adobe premium Proマスクについて

【Adobe premium Pro】 マスクの操作についてなのですが、 始まりの位置を指定しているのに 動画の最初からマスクが表示されるのですが、 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3397)
回答No.1

何のエフェクトのマスクですか?

関連するQ&A

  • Adobe premium Pro

    【至急💦】 Adobe Premium Pro 2023 で動画を編集しているのですが、 書き出してもエラーになって動画再生されません。 書き出しの際も画面右下に黄色エラーメッセージが表示されてます。 [エラー内容:ファイルの読み込み機能により... Xファイルの読み込み機能により ***.mp4のファイル構造の矛盾が検出されました。このファイルのメタデータ (XMP) の読み書きが無...]と出ます。 あと縦長動画の編集する際のプリセットはどれを選んだらいいのでしょうか? ・MP4 ・20Mbyte以下 ・ビットレート4.5Mbps~9Mbps で作成したいです。 よろしくお願いいたします💦

  • Adobe Premiere Pro

    Macを愛用しています。今度動画編集のためAdobe Premiere Pro を使おうと思っていたのですが、MacはAdobe Premiere Pro がインストールできないというショッキングな話を聞いてしまいました。本当なのでしょうか。その場合ADOBEの40万ぐらいするソフトセットを購入した場合Premiere Pro は宝の持ち腐れになるのでしょうか???

  • Adobe Premiere Pro Cs4の設定

    Adobe Premiere Pro Cs4を購入しました さっそく動画を作ってみたいのですが最初に出てくるプロジェクトの設定だとかシーケンスだとかはどういう風にしてるのが最適なのでしょう? 16:9の512*288動画を作りたいのですがシーケンスプリセットを設定する際にDV-24PやらDV-NTSCなどたくさんあって分かりません (使う素材はMPEGファイルです) ちなみにニコニコ動画にUPするのが目的なのでそれに合ったものがいいです もちろん著作権には心配のない動画を作ります Adobe Premiere Pro Cs4を使ってニコニコに動画をupしてる方はどのようにしてますか?

  • 「adobe premior pro cs4」 について

    「adobe premior pro cs4」 について 動画編集をするソフトはどのソフトがいいんでしょうか?? 以前、どこかのサイトで「adobe premior pro cs4」がいいと紹介されていたので、 購入したのですが・・・ 編集すると、動画がトビトビになってしまったり、 書き出しにすごく時間がかかったり、 VOBの形式は取り込んでくれなかったり・・・ 私の使い方が間違っている可能性もあるので、質問なんですが、 ・adobe premior pro は使いやすく便利でしょうか? ・VOBは取り込めるのでしょうか?? ・adobe premior pro を使う利点はなんですか? ・他にオススメの編集ソフトがあれば・・・ わかる方、どうかご教授お願いします。

  • Adobe Premiere Proでメディアオフラインとなるエラーについて

    動画編集初心者です。 同じような質問が見当たらなかったので投稿させていただきます・・・ 最近、Adobe Premiere Pro CS4を使って動画編集を始めたのですが、プロジェクトを開いたときに特定のファイル(フッテージ)が毎回メディアオフラインとなって赤い画面が表示されるだけになってしまいます。 それだけなら、一度フッテージを適当に置き換えて元のファイルにまた置き換えればちゃんと読み込まれるのですが、今度Adobe Media Encoderで書き出しをしようとするとそのファイルがまたメディアオフラインとなってしまいます。 フッテージを置き換えてみたり、元のファイルの場所を移動してみたりしましたが解決できませんでした・・・ 素材の動画はすべてmp4(h.264)で音声はありません。OSはVista Home Premium SP2を使っています。 まだまだ勉強中なのでうまく説明が出来ていないかもしれませんが・・・どなたか解決策をご存じの方、ご教授願います><

  • Adobe Premiere pro使い方(超短文

    Adobe Premiere Pro CS4を使用しています。 新規プロジェクトを開くときの最初のステップに、下の画像にある、プロジェクトの動画種類やサイズの詳細を選ぶ画面がありますよね? そこで選択した設定をどうやってプロジェクト編集中に変更するのでしょうか?

  • Adobe Premiere Pro CS4にて…。

    普段、Adobe Premiere Pro CS4を使って動画編集をしているものです。 つい最近まで、Vista Home Premium SP2 32bitでビデオ編集をしていましたが、メモリ不足により、プログラムが固まることがしばしばあったので、OSを変更したいと思います。 手元に、Windows XP Pro SP3 32bitと、Windows 7 RC 32/64bitがあるのですが、どれを入れるのが一番好都合でしょうか? CPUは、Intel Core2 Quad Q9550、メモリがDDR2-800 2GB x2です。 Premiereのバージョンは、4.1.0です。 よろしくお願いします。

  • Adobe Premiere proでトリミング

    質問なのですが、Adobe Premiere pro動画をトリミングしたいのですがさっぱりやり方がわかりません。まず、何から始めていけばよろしいのでしょうか?どなたかご教授お願い致します。

  • Adobe Premiere Pro使い方がわからない・・・

    ちょっとした動画を編集(任意の字幕とか不要な映像部分をカットするくらい)しようと思い、教えてgooで紹介されたAdobe Premiere Proを購入しました。しかしムービーメーカーみたいに指定した所をカットしたり、800×600で出力したり出来ません。それと撮影した時の音とかが入ってなかく映像だけで無音でした。なので出来たら教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。 スペック ■os xp ■クアッド2.8 ■メモリ4G ■ぐらふぃっく=gtx260+ 869MG です回答お待ちしております。

  • Adobeについて

    現在、Adobeの製品を買おうか悩んでいます。 そこで「Adobe Photoshop Elements 7 & Adobe Premiere Elements 7」や「Photoshop CS4」、「Photoshop CS4 Extended」動画に関しては「Premiere Pro CS4」はどの様に機能が違うのですか? 動画編集の時に、決まった所だけに文字が表示されるんじゃなくて自分で自由自在に好きな場所に文字を表示させたり、文字を回転させたり、動画の右下や右上などに小さく別の動画を表示させたり、映画とかで見られる本格的な合成などは「Adobe Photoshop Elements 7 & Adobe Premiere Elements 7」で可能と聞きました。 では「Photoshop CS4」、「Photoshop CS4 Extended」はどの時に使うのですか??

専門家に質問してみよう