• 締切済み

口腔アレルギー治るんでしょうか?

口腔アレルギー治るんでしょうか? 何かに行けばよいのでしょうか?

みんなの回答

• spock4
回答No.2

歯科治療に関連したアレルギーなら、このようなところ https://www.tmd.ac.jp/dent_hospital/medical/allergy.html 標榜しているところは非常に少ないと思いますが。

• q4330
回答No.1

アレルギー科などアレルギーを扱ってる病院に行ってください https://www.jsaweb.jp/modules/ninteilist_general/ ここから探せます。