• ベストアンサー

FFFTPで転送できない

以下のようなエラーがソフトの下に表示されて、接続がされません。 >NLSTーaIL ファイルの一覧の取得ができません 何の意味だかわからないのですが・・・他のソフトだと接続できます。(パスもIDも同じです)今までできていたのに何があったのでしょうか・・・ このエラーメッセージの意味がわかれば

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

はずしてるかもしれませんが、[ホストの設定]-[拡張]で、 □PASVモードを使う にチェックを入れてみてください。 うまくいくかもしれません。

masadayo
質問者

お礼

やりました!!うまくいきました!ありがとうございます。早速のご回答ありがとうございます。