• 受付中
  • すぐに回答を!

婚活アプリで知り合った女性との初デート場所

好きな食べ物とかを聞いたら、 じゃあ、いい店知ってるんで、今度、食べに行きましょ となるんだけど、 店なんて全然知らない。 彼女は、ガーデニングが趣味でビオトープづくりが好きとか、生き物が好きでよくネットで売ったりとかしてるらしいです。 皆さんなら、初デート場所はどういったところに誘いますか?

みんなの回答

• 回答No.4

質問文の情報だと彼女がどんな食べ物が好きかは推測できないので、ヒトサラ辺りのサイトでデート向きなお店を調べて提案するので良いと思います! 無難なのはチェーン店ではないイタリアンですかね、雰囲気もそこそこで、一般受けしないメニューもないですし。