• ベストアンサー

マリちゃん?

今日 具合が悪く休んでいて、 バイキングを見ているのですが、マリちゃんという人が出ていて、何度か喋っているのですが何を言ってるのか分からない。 このマリちゃんという人は誰すか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

星野真里という女優です。 https://www.instagram.com/mari_hoshino.7.27/?hl=ja

smoon465
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ていて答えが馬鹿すぎてイラッとしました。 アイドルにしちゃ歳食ってるし、識者じゃ無いだろうしと思って聞いて見ました。