• ベストアンサー

DLLの作成手段はありますか?

X4RRの回答

• ベストアンサー
  • X4RR
回答No.3

何もDeclareで関数を宣言しなくても参考URLのサイトを参考に作れば 参照設定だけでグローバル関数同様に扱えます(^^;

参考URL:
http://www.imall.itss.ac/vbi/Column.htm
Juanjo
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 考えすぎなのかな~・・・とは思いますが、クラスの底なし沼にはまりつつあります(^^; しばらく研究してから出直します。 参考URLは非常にありがたかったです。