• ベストアンサー

Napsterで切断されます

Masato_aの回答

  • ベストアンサー
  • Masato_a
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.1

こちらへどーぞ。 ただ、この掲示板は結構こわいのでマナーを守ってください。

参考URL:
http://www2.neocity.to/treebbs/tree.cgi?board=018/jashi&page=1
supra017
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 かなり、参考になりました!!

関連するQ&A

  • napster

    音楽のファイルなどを交換したりできるnapsterってあるじゃないですか。前は日本の曲とかも探せたりしてたのに最近すごく曲数が減ったな~と思っていたらファイルをダウンロード(?)できなくなっちゃったんですけど..ダウンロードしようとすると“Transfers unavailable at this time due to service maintenance. Check web site for details.”とでるのですがウェブサイトをみてもいまいちわからないのですがどなたかわかりますか?

  • napsterについて

    napsterの、FREE TRIARについて、教えてください。 14日間無料で体験出来ると書かれていますが、曲をダウンロードした時に、料金がかかりますか。

  • 切断後の歪について

    材質S45C、外径120、内径54、長さ110のリング状のものを内径高周波焼入れ(HRC55)を行い縦(半円状)に切断したところ内径寸法が0.23小さくなりました。(三次元測定より)最終的には歪を最小限(+-0.02~0.05)にしたいのですが、材質(S45C,SCM40,SCR20,SX105V(フレームハード鋼)等)、熱処理、表面処理(内径高周波、外径高周波、内外径高周波、焼入れ焼戻し、浸炭、軟窒化、浸流窒化、等)切断方法(ワイヤカット、切断砥石、((縦ノコ盤)焼入れ前))加工手順変更(切断後熱処理、熱処理後切断等)様々な方法があるかと思いますがデータでの説明がしたいので定量的、理論的なお答えを待ってます。

  • 切断されてしまう

    インターネットに接続中に突然「ダイヤルアップが切断されました」とうゆうメッセージ がでて接続が切れてしまいます。 ホームページを見ていて何も触らない状態でいる時もありますが、そうでなくても切れてしまいます。なぜなんでしょうか? 自動切断の設定とかあるんでしょうか? いいところで切断されて時々イライラしてしまいます。

  • 切断されません。

    メール(Outlook Express 5.0)の送受信が済んだら 自動的に切断するように「完了時に接続を切断する」に チェックを入れましたが実際には切断出来ませんでした。 又、送受信が終わっても消えない部分があります。 宜しくお願い致します。

  • napsterなんですけど・・・・

    私とても初心者でありますが、先日napsterなるものを手に入れることになり、さっそくDL。 英語に堪能でない私は設定の段階で「よくわかんねーや、次へ、次へ、次へ・・・・・」と次へボタンを連打しておりました。 しかし実際起動してみて曲をDLしたところ、ファイルがどこにあるか分からない・・・・・。 どこにあるのかどうやって調べたらよいのでしょうか? あと、それを聞くためのアプリケーションなど必要でしょうか? よろしくおねがいします

  • 突然切断?

    どうして我が家のADSL45Mは電話が来ると勝手にネットから切断されるんだ?この前動画ダウンロード失敗しちゃったよ・・・私の知人もこの現象に悩まされていたようなきが・・・頭のいい皆さん助けてください。

  • サーバーから切断されました。

    サーバーから切断されました。 オンラインゲームをやっていたら1分ほどでサーバーから切断されました。と表示が出てゲームができません。 何度試しても同じで、PCを再起動させないともう1度ゲームの中に入れません。 2年ほど前にも同じゲームをやっていたのですがその時は問題なくゲームができました。 なぜサーバーから切断されましたと出るのでしょうか? この情報だけでは足りないと思いますが、心当たりのある方がいればぜひ教えていただきたいです。 お願いします。

  • インターネットの切断ができません

    インターネットをしてて、IEを閉じた時に切断をするか接続を維持するか確認するWindowが出てきますね? 出てこない、又は前は出てたのに出てこなくなったという事があります。 これが出てこないとIEは閉じてても、接続したままになってて切断を忘れてるとずっとつながったままになってしまいます。 何か設定方法とかあるのですか?

  • 頻繁に切断されます

    無線LANを使用しているのですが、不定期にだいたい20分に1度くらいで回線が切断されてしまいます。 プロバイダを最近変えたのですが変更前も変更後も状況は変わらないのでこちらの無線LAN環境が原因だと考えています。 ルータからPCまでの距離は10m未満で間に壁はありますが電波を邪魔するような家電は全くありません。 ルータはBUFFALO WBR-G54、無線LANアダプタはcorega CG-WLPCI54AG2を使用しています。 知人に、メーカーが違うもの同士を使用しているから安定しないのではとアドバイスを受けたことがあるので、そうかもしれないなとは思っていたのですが、十分な知識がないため買い替えに躊躇しています。 無線は安定しないのが普通だろうと思い込んでいたのもあってしばらくは保留していたのですが、最近の友人の発言で、無線でも切断されない人は切断されないよ、と言われたので買い替えをして改善するならばと思い少し調べてみました。 私が思いつく範囲では ・ルータを買い換える ・無線LANアダプタを買い換える ・アクセスポイントを置く ・設定や室内環境に改善できる点があれば改善する など考えましたががほぼ父親に任せていたので具体的にどうすればいいかわかりません。 ちなみに妹も隣の部屋で全く同じLANアダプタを使用しているのですが私と全く同時に回線が切断されます。 有線にしている父親のPCは切断されません。 どこが悪いのか断定できないのでわかる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。