• ベストアンサー

IEでPDFファイルを表示させるとエラー???

Web上にあるPDFファイルを「Adobe Acrobat Reader4.0」を使い、 ブラウザ上に表示をさせていました。ところが NetscapeNavigatorVer4.05以上だと正常に表示されるのですが、 IE5.0だとエラーが発生しました。エラー内容は以下の通りです。  「ページの処理中にエラーが発生しました。   文書の読み取り中に問題が発生しました。(114)」 それから、AcrobatReaderのオンラインマニュアルやAdobe社の ホームページを見ても、そのようなエラー内容については 書かれていませんでした。 このエラーが起きる原因がわかる方はいらっしゃらないでしょうか?

• yo-he
  • お礼率35% (34/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

これは、単純にInternet Explorerの タイムアウトの時間設定がNetscapeの ものよりも短いために、表示できる だけの情報が流れてきていないのでしょう。 #具体的な時間は分かりません。 できれば、表示したい文書ファイルの リンクの上で「右クリック→対象を ファイルに保存」を選択して、HDDに 保存してから見た方がいいと思います。 一応これで大丈夫だとは思いますが、 IEで表示できない文書のリンクを補足 していただければ、こちらでも確認して みます。 だめなとき、こちらでも確認をして ほしいときは、補足してください。 ではでは☆

その他の回答 (1)

• haporun
回答No.2

Acrobat ReaderかInternet Explorer、またはその両方を再インストールしてはどうでしょう。 Acrobatは再インストール前に、アンインストールしたほうがいいかもしれません。