• ベストアンサー

好きなお菓子は何ですか?

好きなお菓子は何ですか? 僕が好きなお菓子は、プリングルスとハイチュウです。 皆さんが好きなお菓子は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

焼きマシュマロ ただ炙ったものも好きだし、オーブンでカリカリサクサクに焼いた簡単クッキー風も好きです。 鉱泉煎餅(カルルス煎餅、炭酸せんべい) 子どもの頃お土産などで食べていましたが、最近買いたいと思ってもなかなか売っていないようです( ;´꒳`;) ブルボンロアンヌのゴーフレットに似た感じでクリームが無くともミルク感がある甘さが好きです。 かっぱえびせん フレンチサラダ味 マジでやめられない止まらない! 気がつくと空になってます。 味付けパウダーだけでも売ってくれないかな?と思っています。 メロンフロートアイス メロンかき氷の中にミルクアイスが入っているもの。 ちょっと前まで見かけなかったのですが、最近また売られるようになって嬉しいです。 他にもたくさんありますが、読むの大変そうなので。

Marimari1986
質問者

お礼

なるほど。好きなお菓子をたくさん書いてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

グミが好きです。

質問者

お礼

なるほど。僕もグミ、好きですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• jrn700
回答No.9

横綱あられとキャラメルコーンです。 いくら食べても飽きません。

質問者

お礼

なるほど。横綱あられとキャラメルコーンが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >いくら食べても飽きません。 確かに。

回答No.7

私の好きなお菓子は 金沢の中田屋 「きんつば」です。 今それを食べています。

質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.6

ゴディバのチョコレート エクチュアの塩チョコレートです あとはアイスクリーム 太るからダメなんですけどね(汗)

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.5

アイスですが「モナ王」と、ファミマの「でっかいバニラモナカ」です。 あとは、ロッテに「チョコパイ」です。 この3つは頻繁に買ってたべてます。 ちなみにさっきまた「でっかいバニラモナカ」を買ってきて今食べてます。 これお勧めなのでぜひ^^

質問者

お礼

なるほど。確かにモナ王と、でっかいバニラモナカと、チョコパイ、良いですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• keaget09
回答No.4

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >好きなお菓子は何ですか? メルティ-キッスです。 あとですね~。 キスチョコ。 お酒吞むときは必ず食べてます。

質問者

お礼

なるほど。メルティ-キッスが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

ソイジョイのチョコアーモンドが好きです。

質問者

お礼

なるほど。ソイジョイのチョコアーモンドが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• habataki6
回答No.2

からむっちょ

質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• yuseiok
回答No.1

今はメープルリーフクッキーですね。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。