ESET最新バージョンアップ!直ぐにでもバージョンアップすべき?

このQ&Aのポイント
  • ESET最新バージョンアップが公開されましたが、直ぐにでもバージョンアップすべきですか、もしくは数日後がベストですか
  • Windowsも直ぐにでもバージョンアップすべきですか
  • キヤノン製品についての質問です
回答を見る
  • 締切済み

ESET最新バージョンアップ

ESET最新バージョンアップが公開されましたが、直ぐにでも バージョンアップすべきですか、もしくは数日後がベストですか 同様にWindowsも直ぐにでもバージョンアップすべきですか、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

長年、Antivirusバージョンを使っていますが、既に「上書き」で、ver14.2.10.01にアップしています。 Ver14であれば、そのうち自動更新になると思いますから、待つのもありです。 (プログラム自動アップデート機能を使用してバージョンアップをおこなうには?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/14314?site_domain=private

7pasoxfb0
質問者

お礼

narashingo さん ご回答ありがとうございます。 自動更新されるまで気長に待ちます。

• q4330
回答No.1

ESETなんか使わなくてよいですよ 今のWindowsはウイルス対策ソフトの機能を持ってます。

7pasoxfb0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。