• 締切済み

胎嚢

最終月経から計算すると昨日で6w2dでした。生理もズレがあったり周期もバラバラで私自身そういった生理に関することに疎くて詳しくは分かりませんが、胎嚢らしきものは小さいと言われ子宮外妊娠か流産する可能性があると診断されました。 やっぱり小さすぎますかね。昨日血液検査もし、土曜日検査結果が出る予定です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.1

画像が削除されているので確認は出来ませんが、専門医が子宮外妊娠か流産する可能性を示唆したと言う事は、それなりに高い確率だと言う事です。 小さくて駄目なときもあれば、元気に育つ場合もありますし、大きくても流産することもあれば、元気に育つ場合もあります。 こればかりは受精卵の生命力次第なので何とも言えないですね。