• ベストアンサー

Gmailについて

Gmailについて。 写真のところにある、ソーシャル、と、プロモーション、の2つの場所に、毎日大量のメールがきているのですが、3月くらいからとても消去が間に合わないくらいきていて、困っています この2つにたまったメールを簡単に消去できる方法を教えてください スマートフォンでGmail使用しています

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

PC版のgmailを使ってください。一括で削除できます。 PCを持っていないのであれば,モバイル版Google Chromeブラウザでgmailを表示し,そこでフィルタをうまく作成してください。そして条件に合致したメールを削除すればよい。