• ベストアンサー

複数収入源がある場合の月次持続化給付金について

個人事業主ですが、去年からやっている仕事の売上が半減したのですが、今年から別の仕事もやっていて、そちらは逆に増えています。 この場合、今年の売上にはもう一つの方も計算に入れるのですか? サイトを調べたところ、去年からやってる商売の資料を提出すると書いてあるだけで、今年から始めた商売に関しては何も書いてないので、去年からやっている商売だけで計算するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munorabu
回答No.1

支援金サイトのQ &Aを確認しましょう。 Q19やQ21が参考になると思います。 余談ですが、不動産所得が大きい場合には、対象所得で支援金の受給要件を満たしていても認められない様です。 https://ichijishienkin.go.jp/getsujishienkin/faq/index.html#kyuhutaisyou-21