• 締切済み

水曜日のダウンタウンで6年前に方法された回の視聴法

徳川慶喜を見た事がある人、まだ存在している説の回を視聴する方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

DVD > この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B310-DVD-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3/dp/B07GGRPMV3 にその回があるかどうか探して、その回があったらそのDVDを買うか借りる。