• ベストアンサー

あの曲誰か知ってませんか??

何年か前にやってたテレビ番組で、 ワーズ・ワースの冒険という番組のオープニングで流れてた 「シャ・リオン」だったかな?この曲のCDが欲しいんだけど どこにも売ってないんデス~(>_<)/ 誰かこの曲が売ってる所しってませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.5

下の回答をしていますturkeyです。 Yahoo!オークションで検索をかけると、CD Singleがひっかかって来ました。こう言ったオークション関係を一度ご確認してはいかがですか。

chi-ko1
質問者

お礼

オークションですか!?考えても見ませんでしたよ!! そうですね、そんな手があったのですね(>_<)/ turkeyさん教えてくれてアリガトウございました!!

その他の回答 (5)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.6

タワーレコード http://www.towerrecords.co.jp/ で「シャ・リオン」で検索したらありました。 価格(税別) : \1,456 です。 是非入手してください!!。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/PCCL-00333
chi-ko1
質問者

お礼

あっ本当だ~!!ありましたよ(^0^) 貴重な情報アリガトウございました!!

  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.4

私、持っています。PONY/CANYON PCCL-00333 当時山積みになって発売されていましたが、今となっては貴重品なのでしょうね。 あの短いTVサイズ(最後の効果音付き!)、chi-ko1さんはこれが欲しいのではないでしょうか?フルバージョンの他、これも勿論収録されています。なんとかして探してみてください...なんて無責任な言葉しかかけられませんが。

chi-ko1
質問者

お礼

いいな~!!当時一度だけ見つけたことがあったんですけどね。 丁度お金がなくて・・・・(;_;)売ってないとなると無性に欲しくなってしまいまして!!がんばって探してみます(^0^)

noname#2018
noname#2018
回答No.3

ワーズワース、大好きな番組でした。 参考URLは、ワーズワースファンの方が作ってらっしゃるファンサイトです。ここの『関連商品』→『収録CD』に、シャ・リオンが収録されているCDが紹介されています。 最近発売されたものでしたら店頭においてあるかもしれませんが、古いオリジナルサントラなどは、廃盤にさえなっていなければ、ショップに注文すれば取り寄せできるかと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6406/indexx.htm
chi-ko1
質問者

お礼

ワーズワースすごくイイ感じな番組でしたよね~!! 教えていただいたファンサイトに早速行ってみました。ワーズワースへの愛が感じられてとても嬉しかったデス(^0^)

  • elcamino
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.2

河井英里の曲です。オリジナルCDは知りませんが、最近発売したPeacefulという「気持ちいい曲」を集めたCDに入ってましたよ。

chi-ko1
質問者

お礼

早速TUTAYAに行ってきます(笑)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ポニーキャニオンからサントラがでていますよ。 「シャ・リオン /河井英里 」PCCL-00333 またPlayerというアルバムでもカバーバージョンが入っています。

参考URL:
http://www.virgomusic.com/art/kawai.htm
chi-ko1
質問者

お礼

サントラ、欲しいのですが何処にも売ってないのですよ~(;_;) がんばって探しに行ってきます!!

関連するQ&A

  • ワーズワースの冒険(?)の「シャ・リオン」という曲

    10年ほど前にやっていたテレビ番組に「ワーズワースの冒険」(?)というのをやっていたのですが、その主題歌「シャ・リオン」を歌っているアーティストご存知のかたいませんか?確か、レナとかリナとか、そんな感じの名前だと思うんですが・・・。あとこの方はアルバムとか出してるんでしょうか?教えてください。

  • ブルース・ホンズビーの曲、教えて

    ブルース・ホンズビーの曲で、87年頃の曲、数年前テレビ番組「モーターランド」のオープニングまたはエンディングの曲だったと思います。曲のタイトルを教えてください。

  • 『野生の王国』という番組を知っていますか?

    もう10数年前だと思うんですが、何曜日かは忘れましたが毎週夜に 『野生の王国』という番組があったんです。 動物の生態系のドキュメント的番組だったんですが、この番組のオープニング テーマ曲がスッゴク好きで今更ながら気になっております~。 インストゥメンタルで女性のコーラスが入るBGMだったんですけど。 テレビ画面では色々な動物の様子を映しながら流れるその曲はとっても思い出 深かったです! もしこのオープニングテーマのCDなんかがあれば最高!なんですが、そうじゃ なくってもどこかで聴ける所を知りませんでしょうか? どなたかどうか教えて下さいませ!!!

  • 誰の何という曲なのか?わかりません。教えて下さい。

    以前、フジテレビの深夜の時間帯に「音楽旅行」という30分の番組がありました。この番組のオープニングに流れていたインストの曲が誰の何という曲なのか?わかりません。5年以上前の番組です。よろしくお願いします。

  • シャーロックホームズの曲

     昔NHKで放送されていた、「シャーロックホームズの冒険」という番組の、オープニングと、たしかエンディングにも流れていた曲の、曲名と作曲者を知りたいです。バイオリンのような音色だったと記憶しています。

  • この曲の名前を教えてください!!(洋楽)

    テレビ番組でかかっていたテーマ曲なのですが、どなたか知っている方教えてください!!フランスの曲でしょうか?? 関西のテレビ局ytvで放送している「シネマチューズデー」という映画特集の2007年11月放送分の番組のオープニング曲です。 ずっと気になってます。よろしくお願いします!!

  • ロッドスチュワートの曲で

    12年くらい前に北海道のHBCテレビで深夜に放送していた MUSIC BOXという、洋楽のPVをいろいろ流す30分番組が あったのですが、そのオープニングで流れていた ロッドスチュワートの曲(のはず)のタイトルわかる方いませんか? また、この番組はオープニングの映像もその曲のPVを使っていた みたいなのですが、ロッドスチュワートが使われていたときは、 アニメでロッドスチュワートがコンサートのステージ上から 客席に向けてサッカーボールを蹴る、といった感じの ものでした。

  • この着うた探しています。

    ゲームICOの「You were there」と、 数年前に放送されていた情報番組「ワーズワースの冒険」(前番組は「ワーズワースの庭で」)のテーマソング「シャ・リオン」という曲の着うたを探しています。 PC・携帯の両方で色々なサイトを巡ってみましたが、中々見つけることができません。 もしダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • なるほどザワールドのオープニングのテーマ曲について

    5月4日放送のオープニングとエンディングに使われていた曲のタイトルと演奏者名が知りたいです。 多分この曲は28年位前の東京12チャンネルのカレッジフットボールという深夜番組でも使われてた曲のはずですが(当時 中学2年)ついでにCDもあるか教えてくださいm(__)m

  • あの曲!

    結構前になるのですがNHKで「世の中なんでも経済学」という番組がやっていたのを知っていますか? あの番組のオープニングなどで流れていた曲が知りたいのですが、誰か知ってる方いませんか? お願いします!

専門家に質問してみよう