• 締切済み

不動産の取引について。

不動産の取引の話が出てきました! しかしながら、誠意に対応を試みたのですが、宅建士の資格がないことから、どうしても信用されませんでした。 詳しいのに、こんな事ってあるのですか~??

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.1

資格とはそういうものです。資格があれば信用される。  相手に弁護士の付いた裁判や調停で、弁護士を相手にやりとりして、本人訴訟分については全勝していても、このサイトでする回答を信じてもらえません。  質問者から、56%ものベストアンサーをもらっていて(かつてはもっと%が高かった)も、このサイトに入った時示される何図でしたっけ(なんたらチャート?)、会話とか信用とか分野ごとに分析した図では、信用度は平均以下です。なんででしょう?  別に代理人を頼んだわけでもなく、私が書いた訴状などを清書(形を整えるだけ)してくれるよう頼んだだけの司法書士が「絶対に勝てない訴訟だから、かかわりたくない」と拒否した交通事故の訴訟でも勝って、たっぷりと賠償金を得たのにねぇ。いくらもらっても、お金で後遺症は完治しません(まだ痛い)けど。  私を嫌っているかもしれない当サイト運営者に成り代わりまして、質問者さんの知識を本サイトでご披露されることを期待致します。  書き始めると、なにが気に入らないのかブロックされたりもしますけど。