-PR-
解決済み

HPの容量

  • 困ってます
  • 質問No.98987
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

FFFTPで容量確認の事ですが

ファイル容量 
ローカル側のファイル容量
サブフォルダ以下のファイルの容量を含みます
437.96KBytes

とでるのですがHPサーバーの規定は
50MBまで利用OKです
このKBytesというのをMBに置き換えると
どういうふうになるのでしょうか
それとローカルでなくアップロードしている
ファイル容量を知るにはどうしたらいいのでしょうか
確認の仕方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

(1) 1MB=1,024KBですので、437.96KB≒0.43MBです。
まだまだ余裕ですね。

(2) Telnetでログインできる、という前提ならば、
「du -k」ですが…。
FTPでの相当コマンドは無かったかも知れません。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

解り易い回答ありがとうございました
ファイル数が増えてきたので心配でしたけど
まだかなり開き容量あって安心しました
投稿日時 - 2001-07-03 21:00:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>アップロードしているファイル容量を知るにはどうしたらいいのでしょうか
選択して、右クリック-ファイル容量計算 でできます。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

回答ありがとうございました
わかりました
投稿日時 - 2001-07-03 20:59:19