• ベストアンサー

HPの容量

FFFTPで容量確認の事ですが ファイル容量  ローカル側のファイル容量 サブフォルダ以下のファイルの容量を含みます 437.96KBytes とでるのですがHPサーバーの規定は 50MBまで利用OKです このKBytesというのをMBに置き換えると どういうふうになるのでしょうか それとローカルでなくアップロードしている ファイル容量を知るにはどうしたらいいのでしょうか 確認の仕方教えてください

• what
  • お礼率61% (68/110)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

(1) 1MB=1,024KBですので、437.96KB≒0.43MBです。 まだまだ余裕ですね。 (2) Telnetでログインできる、という前提ならば、 「du -k」ですが…。 FTPでの相当コマンドは無かったかも知れません。

what
質問者

お礼

解り易い回答ありがとうございました ファイル数が増えてきたので心配でしたけど まだかなり開き容量あって安心しました

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

>アップロードしているファイル容量を知るにはどうしたらいいのでしょうか 選択して、右クリック-ファイル容量計算 でできます。

what
質問者

お礼

回答ありがとうございました わかりました