• ベストアンサー

複数のモニタに画像出力

例えば、 縦に3台、横に4台で12台のモニタを並べているとして、 その12台にまたがって1つの映像を出したり、 12台すべてに同じ映像を出したりするのを街で見かけたことがあります。 ショッピングモールやパチンコ店でテレビの映像や何かしらのデモ映像だったり。 それって何を買えばできますか? 扱える台数によってピンキリでしょうけど、4台のモニタだとどういう製品でできますか?

• 映像

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1
webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうヤツです。 やっぱり、そこそこな価格しますね。 でも、縦のモニタと横のモニタを混ぜてもいけるとか、予想の範囲を超えていて凄いです。 そこまでできるのならその値段は高くないです。 ですが、機能をもっと落として価格ももう少し安価なものを探していみます。