• ベストアンサー

名古屋で高層ホテルを探してます。

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

全日空ホテルグループの「ホテルグランコート名古屋」は30階まであります。(30階はバーラウンジですが) 20階ぎりぎりだと名古屋東急ホテルのエグゼクティブフロアが装だったと思います。 http://www.nagoyatokyu.com/

参考URL:
http://www.anahotels.com/ngo/index.html

関連するQ&A

  • 名古屋のホテルで結婚式を挙げたいと考えています。

    名古屋のホテルで結婚式を挙げたいと考えています。 現在、ヒルトン、ウェスティンナゴヤキャッスル、マリオットアソシアなど検討中です。 まだ下見にはいっていません。 覚悟はしていましたがホテルはやはり高いですね。 名古屋で結婚式を挙げるならここがおすすめというホテルがあればヒルトン、ウェスティンナゴヤキャッスル、マリオットアソシア以外でも結構ですので教えてください。 あとホテルでもお値打ちでできるところや方法があればあわせてお願いします。

  • 名古屋のホテルに詳しい方に質問です。

    こんにちは。名古屋のホテルをご存知の方に質問なのですが、実はクリスマスのホテルプランで悩んでいます。現在候補に挙がってるのが、マリオットアソシアと全日空ホテルグランコ-ト名古屋です。 両方ともデラックスル-ムなのですが、どちらの方が良い感じでしょうか? マリオットは、朝・夕の2食付で3万7千円です。 グランコ-トは、朝食付で2万円です。 もしグランコ-トにすると、ホテル内のレストランで食べるつもりなので、夕食1万5千円追加となります。すると1人3万5千円になります。アソシアと変わらない料金になります。 上記の2つだったら、どちらがオススメですか? また、これ以外にオススメホテルはありますか? ご存知の方、お願いします。

  • 7月の連休に一泊二日で京都から名古屋に旅行に行くのですが・・・

    記念日をかねて彼氏と車で行きます(交代で運転の予定です)行きたい所は名古屋港水族館と名古屋城と美味しいもの(名物)を食べ、お土産を買い、フラっと温泉につかりに行ってもいいかなっと考えています。泊まりはホテルでと考えています。候補は名古屋マリオット・ヒルトン・東急です。特にマリオットは高層階がいいなっと^^エースJTBで高層ツイン18900円です。ほかに安い旅行会社あるでしょうか?色々見たのですが、どう周っていけばいいのでしょうか?ここ行っといた方がいい!ってとこあれば教えて下さい!朝から京都を出て帰りは遅くても大丈夫です。

  • マリオットアソシアホテルで

    この年末に名古屋のマリオットアソシアホテルに宿泊する予定です。 近くで夕食を食べるのにオススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋マリオットアソシアホテル

    マリオットアソシアホテルの宿泊を考えています。 私の両親・彼親も一緒の旅行ですので、予算の都合上インターネットの格安プランを 利用しようと思うのですが、どのお部屋が良いのかわかりません。 ホテルを使用したことがある方、オススメのお部屋はどれでしょうか?  ・スタンダードフロアの高層階(38階以上)   高層階なので眺めは良いかも?  ・スタンダードフロアの低層階(20~34階)だけどビューバスルーム   夜景が見えてロマンチック?  ・スタンダードフロアの低層階(20~34階)   安さ重視 ちなみに、フィットネスなどを利用する予定はありません。 朝食はホテル内のレストランを利用したいと思っています。

  • JR名古屋駅のツインタワーについて

    教えて下さい。 先日名古屋マリオットに宿泊したのですが、ひとつ疑問があります。 マリオットはツインタワーの正面から見て左側ですよね? では右側はいったい何が入っているのですか? オフィス?ホテルアソシアとも書いてあったような・・・ だとしたら右側の方が高く(高さ)ないですか? 宜しくお願いします。

  • 名古屋市内の豪華なホテル

    名古屋市内で「一番豪華なホテルは?」と聞かれたら、どことお答えになりますでしょうか? あと、おわかりになる範囲で以下のホテルについてのご感想をお聞かせいただけると大変参考になりますm(__)m アクセス・立地はあまり重要視しません。 ほぼお部屋から出ずにルームサービスで食事を取ることになると思いますので、ある程度の広さが欲しいな…と思っております。 あとは、上層階のほうに人目につきにくいバーやラウンジがあればもっと良いのですが…。 古いホテルはあまり好きではないので、設備の古さが目立つところは避けたいな、と思っております。 ●マリオット ・一度スタンダードダブルに泊まったことがありますが、少しお部屋が狭い(25m2)印象でした。エグゼクティブフロアはどんな感じなのでしょうか? ●ウェスティン ・ホテル全体&お部屋は古く感じますか?? ●ヒルトン ・マリオットやウェスティンと比べると豪華さでは少し劣りますか? ●名古屋観光ホテル ・古いでしょうか?? 以上、色々と聞いてしまって申し訳ありませんが、名古屋に知り合いがおらず、ホテルのホームページだけではなんとも判断のしようがありませんので、実際に行かれた事がある方のご意見をお聞きできるとものすごく助かります。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 名古屋観光ホテルという, 名古屋市内ではかなり伝統のあるホテルがあると聞きますが, 感想を色々教えてくださいませんか?

    名古屋観光ホテルという, 名古屋市内ではかなり伝統のあるホテルがあると聞きますが, 感想を色々教えてくださいませんか? 名古屋というと名古屋観光ホテル以外にも色々なホテルがあって ・ジェイアール東海ホテルズ(名古屋Mariott Associa Hotel, Associa 豊橋, Associa 高山) ・Hilton International(ヒルトン名古屋) ・ナゴヤキャッスル(Westin Nagoya Castle, Castle Plaza) ・名古屋東急ホテル ・ワシントンホテル(名古屋国際ホテル, R&Bなど) などを聞きますが、名古屋観光ホテルが一番伝統があるとか? 一度行きたいのですが, レストランとか宿泊とか利用された方, 他のホテルとの比較の形でもいいですから, 意見聞かせてくれませんか? ホームページを見ると格式を感じすぎて--。

  • 教えてください。名古屋のホテル結婚式について

    教えてください。名古屋のホテル結婚式について 名古屋のホテルの結婚式についておしえてください。 来年の春に結婚式をしようと思っています。 名古屋のヒルトンホテルでいたいと思っていますが、結婚式をした友達に聞くと60名で400万円くらいはかかったと言われました。 私も人数はそれぐらいになると思うのですがもっと安くできる方法ないのでしょうか? できる限りコストを抑えたらヒルトンでももっと安くできるのでしょうか? できれば料理以外でコストを抑えたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のホテルでディナー

    先日、両親の結婚記念日のディナーをプレゼントしたいということで、おすすめのお店を聞いたものですが、なかなか決めきれません・・・。温泉旅行のプレゼントも考えたのですが、9月末に旅行に行くようなので、やはりディナーにしようかと思っています。ホテルのお店の方がリッチな気分で食事ができるかなと思い、予約を考えているのですが、どこのホテルにしようか悩んでいます。 グランコートのスターゲイトは以前招待しましたので、ヒルトンのシーズン、キャッスルホテルのクラウン、オークラのコンチネンタルルーム・桃花林、マリオットアソシアのミクニ(←ちょっと値段が気になりますが)・那古亭・梨杏、東急ホテルなだ万を考えており、両親の希望を聞いてフレンチ、中華、和食、鉄板焼を決めようかと思っているのですが、「フレンチなら○○より○○!」とか、「○○がおすすめ!」とか「○○はいまいち・・・」というのがあれば教えていただきたいなと思い投稿させていただきました。サービスもですが、味のおいしいお店を教えていただきたいと思っています。あと2週間きってしまったので、できれば早めにお返事いただけるとうれしいです。どうか宜しくお願いします。