Wi-Fiの接続が不安定

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiの接続が安定しない。e-Meshルーターと中継器の設置場所についてお聞きしたい。
  • e-Meshルーターと中継器の設置場所を見直してWi-Fiの接続を安定させたい。
  • Wi-Fiの接続が頻繁に切断される問題に対する解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

Wi-Fiの接続が不安定

Wi-Fiの接続が安定しない。e-Meshルーターと中継器の設置場所についてお聞きしたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.2

エレコムの資料です、参考に https://www.elecom.co.jp/products/WMC-2LX-B.html

• q4330
回答No.1

ルーターとPCやスマホなどWi-Fiを使う機器との中間付近に中継器を設置してください。