• 締切済み

付箋紙21について

付箋紙21をダウンロードしましたが、まったく開けず削除もできません。どなたかアドバイスをお願い致します。

• ya-so
  • お礼率66% (20/30)

みんなの回答

• RAPTsong
回答No.3

> 割く任 確認 「スタートアップ」→スタート>すべてのファイル>スタートアップ、のこと。 Windows起動時に自動的に実行されるプログラムの一部が含まれています。

• RAPTsong
回答No.2

まずは環境を教えてください。Windows98? ME? 2000? XP? > 再度ダウンロードしてセットアップしようとすると「ファイルの書き込みに失敗しました。 > インストール先のディスクに空きがあるか、インストール先のフォルダに使用中のファイル > がないかどうか確認してください。」とのメッセージが出ます。 セットアップ先を割く任して下さい。セットアップ先のディスクに充分な空きがありますか? FDDやCD-ROMドライブ等になっていたりしませんか? > 起動しようとしても反応が無く、 既に常駐しているということはありませんか? →スタートアップ等を確認してください。 インストールは成功していますか? > 削除しようとすると「Husen 2Kを削除できません。ディスクがいっぱいでないか、 > 書き込み禁止になっていないかまたはファイルが使用中でないか確認してください。」 > とのメッセージが出ます。 どうやって削除しようとしましたか? アプリケーション終了後、アンインストーラやアプリケーションの追加と削除から行ないましたか? 直接フォルダごと消そうとしたのではありませんか?

ya-so
質問者

補足

スタートアップ等の確認というのは どのように行うのでしょうか?

• RAPTsong
回答No.1

ダウンロードに失敗しているのではないでしょうか。 Windows再起動後、改めてファイルをダウンロードするといいかもしれません。

ya-so
質問者

補足

再度ダウンロードしてセットアップしようとすると「ファイルの書き込みに失敗しました。インストール先のディスクに空きがあるか、インストール先のフォルダに使用中のファイルがないかどうか確認してください。」とのメッセージが出ます。 起動しようとしても反応が無く、 削除しようとすると「Husen 2Kを削除できません。ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないかまたはファイルが使用中でないか確認してください。」とのメッセージが出ます。 パソコンを再起動しても同じです。 アドバイスよろしくお願い致します。