-PR-
解決済み

リモココロン2面メラメラ商店街

  • 困ってます
  • 質問No.98966
  • 閲覧数194
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (9/28)

PS2ソフト、リモココロンの2面のメラメラ商店街がいきなり解けません。達成度は67%(だったかな?)。泥棒がちらっと見えたことはあったのですが……。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

リモココロン、僕も発売日に買ってからちょっとずつ進めてます。
最近忙しくてあまりやってませんが、一応ステージ5までは進んでます。

さて、ステージ2ですが、ストーリーはどの辺まで進んでるのでしょう?
このゲームは達成度が○○%以上でステージクリアというわけではなく、
ストーリーをどんどん進めて最後のオチがついたところでクリアになります。
予想では画面右上の喫茶店からのストーリーが止まってるのではないでしょうか。
ズバリ答えを書くと面白みがなくなってしまうのでヒントだけ…。
喫茶店と電気屋を重点的に攻めてください。
電気屋のテレビに映ってる番組も重要な攻略ポイントになります。
がんばってください(^^)
お礼コメント
ti1845

お礼率 32% (9/28)

うむぅ。微妙なヒントありがとうございます。
喫茶店は某男性と某女性が連れ添って来店までですね。それ以上は
なんにも分かりません。電気屋?テレビの内容は確認してますが……。

帰ったら試してみますです。
どうもです。
投稿日時 - 2001-07-03 16:27:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ