• ベストアンサー

RolandMusicBox

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

単体ではでていないようですねー。 「Vミュージくん2000」のなかに含まれています。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/dtm/DTM-MK2K.html
mitchel
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! 早速「Vミュージくん2000」を見てみました。 金額によっては買おうか・・・と思ったのですが、「Vミュージくん2000」についてる「ScoreGrapher」をつい先日単体で買ったばかりなので(しょーっく!)、もうちょっと考えてみます。 情報、ありがとうございました!